まめじぇふ

まめじぇふ!

マメで真面目な雑記録。ラーメン、ゲーム、ガジェット、音楽、ペンタブ修行など20代の視点から見つめる。

ワクワクを心に届ける雑記!

20170201213610

ファッション

パーカーの良さについて語る

どうもじぇふです。 パーカーって聞くとこんな感じのフルジップタイプか こんな感じのプルオーバータイプ を思い出しますよね。 私はどっちのパーカースタイルも愛用しています。 パーカーはなんて言ってもサラッと着こなせる超便利アイテムだ! まめもいつ…

クラークスのシューズがマジで快適!一度は履いてほしい!

【2016/12/20更新】 どうもじぇふです! みなさんは普段どのメーカーの靴を履いていますか? 私は長年愛用している一足があります。 その一つがクラークスです!

【スノータウンイエティ】日本最速オープンのスキー場の魅力

どうもじぇふです! みなさんはスノーボードをしたことありますか?年間10回以上行く人は周りからは「沢山行くね」なんて言われスノボ好きな人なんて思われたりもしますよね。

スノボ16-17シーズンインまであと2か月

どうもじぇふです! 10月には日本最速のスノータウンイエティがオープンするね オープン日はまだ公表されてないけど中旬くらいになるでしょう! 今からワクワクが止まらない!

スポンサーリンク