まめじぇふ

まめじぇふ!

マメで真面目な雑記録。ラーメン、ゲーム、ガジェット、音楽、ペンタブ修行など20代の視点から見つめる。

ワクワクを心に届ける雑記!

20170201213610

マンガ

再認識した基礎の重要性!マンガで振り返る基礎の役割と応用

どうもじぇふです みなさんは仕事での基礎知識やスポーツでの基礎練習はしっかり身に付けていますか? 私は最近仕事で新たなスキルを身につける事になったわけなのですが、 基礎しっかりやっといて良かったー!!!

アニメ『犬夜叉』改めて見たらめっちゃ羨ましい位リア充だった

やってきたぜじぇふの刻! まめじぇふ様の始まりだ! マンガにゲームにラーメン、スノボ 雑記ブログ御伽草子 まめじぇふ!!

【情熱大陸】「キングダム」の作者に迫る!放送内容まとめ。プラス感想も添えて

どうもじぇふです。 2016年10月30日の情熱大陸に 漫画家、原泰久が出演し、処女作のキングダムに注ぐ情熱を放送しました。

【書評】「空想科学読本17」でアニメ最強氷雪能力者が決まった

どうもじぇふです。 最近こんな本を買ってみたんですよ。 空想科学読本17「一番強いのは誰!?」編

男が読んでも面白い!ハマる!おすすめ恋愛マンガ10選

どうもじぇふです! 男性諸君、最近心の中がポッカリと空いた様な気分になっていませんか?それはもしかしたら、昔の甘酸っぱいキュンキュンする気持ちを忘れているからかもしれません。 そんなわけで男でもハマる恋愛マンガを紹介します!

温泉のタオル返却口の奥はどうなっているのか仮説を立てる

温泉 そこは人々のユートピア。 1日の溜まった疲れを取り去る癒しの場所。古代ローマでは公衆浴場をテルマエと呼ばれ親しまれてきた。 しかし、そんな場所にとても気になる空間がります。 タオルの返却口

ココイチにマンガ大量導入!新しい憩いの場が登場!?

"ココイチ"の愛称でご存知の「カレーハウスCOCO壱番屋」が漫画を大量導入!その思惑は?

おすすめ漫画 車椅子バスケ「リアル」15巻はいつでるんだ!

今パラリンピック盛り上がってますね!開会式では車いすでビッグエアーを決めて度肝を抜くなんて演出もあって、車いすでもあんな派手なエクストリームスポーツがあることを初めて知りました。 そんな中で競技には車いすバスケもありますよね。今回は車いすバ…

スポンサーリンク