まめじぇふ

まめじぇふ!

マメで真面目な雑記録。ラーメン、ゲーム、ガジェット、音楽、ペンタブ修行など20代の視点から見つめる。

ワクワクを心に届ける雑記!

20170201213610

映画

「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」の公開日が決定!予告ムービーも!

ついにエウレカセブンの公開日が発表されました!詳細をチェック!

【映画感想】「HK 変態仮面」が超ハイテンションで最後まで面白い!

どうもじぇふです! ヒーローは好きですか?私は大好きです。 マーベルのヒーロー達とかカッコいいの沢山いるよね!特にアイアンマンとかビーム出したり、空飛んだり、中身はプレイボーイの科学者だったり正にTHEヒーローって感じ!

君の名は。3回目を観て現代人のバッドエンドが見えた

「君の名は。」。そう今回の話は「君の名は」ではない。 そんなことはどうでもいい。 先に言っておくとこれは新海監督が、現代人へバッドエンドにならない方法を劇中にダイイングメッセージとして残したものをみつけまとめたものだ。

旬の映画 【君の名は。】 7回泣けるいい映画

公開される前からZIP-FMで何度も宣伝されてて物凄く気になっていたんですがやっと見てこれました しかも主題歌がRADWIMPS! 高校の頃いやになる位聴いていたのを思い出します。 懐かしいなあ「セプテンバーさん」とかね。

スポンサーリンク