まめじぇふ

まめじぇふ!

マメで真面目な雑記録。ラーメン、ゲーム、ガジェット、音楽、ペンタブ修行など20代の視点から見つめる。

ワクワクを心に届ける雑記!

20170201213610

スノボ16-17シーズンインまであと2か月

スポンサードリンク

どうもじぇふです!

 

10月には日本最速のスノータウンイエティがオープンするね

オープン日はまだ公表されてないけど中旬くらいになるでしょう!

 

今からワクワクが止まらない!

 

てなわけでモリスポに先週末行ってきました

目的はキャップ探し!

欲しいブランドは粗方決まってる

そう!

天下の"coal"!!

(実際天下か知らんけど)

しかし、僕の欲しいモデルはあったけど、

カラーがありませんでした。。。

前は置いてあったのに

何で購入に躊躇したんや

何であの時買わんかったんや。。

 

悔やんでもないもんは無いんでしょうがないから代わりに

どれだけ買っても理想の形に辿り着かないニット帽、またの名をビーニーを探すことに。

(理想のビーニーについてはまた長々とどっかで書きたい)

というわけで購入したのがやっぱり

そう!

天下の"coal"!!

f:id:mamejeff:20160902003327j:plain

1番手前のやつね

一回被ったら惚れました

しかし夏です

僕は暑がりなんです

フェスとか行ったらつゆだくに汗が出るくらいの人間です

使うのは秋までお預けですかね

 

キャップ探しの旅は続く

スポンサーリンク