まめじぇふ

まめじぇふ!

マメで真面目な雑記録。ラーメン、ゲーム、ガジェット、音楽、ペンタブ修行など20代の視点から見つめる。

ワクワクを心に届ける雑記!

20170201213610

気がついたら京都にいた話(プロローグ)

スポンサードリンク

 これは、ある一つの「結び」の話。

 

  ただいま京都に来ております。

なんで来ているかって言われたら、

それはもうノリでしかない。

 

こんなノリがあっていいのか、こんな深夜になぜ来てしまったのか。

出発したの深夜2時です。

さっきまで駅前で飲み会してたはずなのになー。

こわいなあー。

 

 

人生って何が起きるか本当にわからないね。

旅立ちは突然にってやつですよ。

ロードオブザリングのフロドもきっとこんなノリで旅に出たんだろうね、そしたらゴブリンとか、炎の化身とか、黒い馬のローブ野郎にになぜか襲われるわけよ。たまったもんじゃないよね。

 

夜の高速をぶっ飛ばし、よる☆かぜを感じながら

取り合えずこっち着いたんです、

京都!

目的の時間まで満喫来て仮眠て起きて移動中ー。

 

最終的においしいラーメンと抹茶を満喫できればいいかな。

 

なんで来ちゃったのかな笑

 

続きはこちら!

mamejeff.hatenablog.com

 

スポンサーリンク