まめじぇふ

まめじぇふ!

マメで真面目な雑記録。ラーメン、ゲーム、ガジェット、音楽、ペンタブ修行など20代の視点から見つめる。

ワクワクを心に届ける雑記!

20170201213610

キングダム〜セブンフラッグス〜11連ガチャをやってみた![part2]女王降臨

スポンサードリンク

どうもじぇふです。

 

キングダムセブンフラッグスに最近新ユニットが追加されましたね!

ナナフラって略すんだね。ナナフラ語呂いいね!

f:id:mamejeff:20161027001004j:plain

 

このゲームのプレイ感想は過去記事でどうぞ。

www.mamejeff.com

 

今回もプレミアガチャ11連分の石が溜まったから引いちゃうぞ引いちゃうぞ!

新しいユニットも追加されたからワクワクがとまらんね!

f:id:mamejeff:20161104231611j:plain

(画像は引いた後ね)
超激レアは楊端和。早速出てきたか!

山の民の女王よ

貴様を私の手下にしてくれよう!

 

ちなみに今回から試行回数合計して簡単な☆確率を出します。

 

では景気良くいきましょう!

 

演出

はい割りまーす。

f:id:mamejeff:20161028184248p:plain

 

今回はどうかね?どうかね?

 

f:id:mamejeff:20161104232138p:plain

 

ん?何か文字の色が紫色や!!
しかもなんか二つもある!これは前兆なのか!?

思わずスクショ! 

 

f:id:mamejeff:20161104232350p:plain

 

鷹も出てきた瞬間から金色やーーーー!

これはもう

きたぞおおおおおおおおおお!!!

☆6でしょ!!

 

誰が出るんだ?

 約0.86%を引き当てるなんてやはり私には簡単すぎたみたいだな

 

1人目

とりあえず一体目

f:id:mamejeff:20161104233017j:plain

沛浪

high&low!!

☆3の歩兵なんてどこで使えばいいんだYO!

 

2人目

紫の名前は二番目でした。

そして鷹は金色!これは出るな!
☆6絶対出る!

 

f:id:mamejeff:20161104233500j:plain

楊端和

でたああああああ!!

 二回目で悲願達成だ!

リセマラしなくてよかった。

マジでpickup率高くなってるんじゃね!?

 

3人目

もう誰出てもいいやこっから次のまで巻きでいくよー。

f:id:mamejeff:20161104233817j:plain

尾到
飛信隊のおっさんね

これからも頑張ってくれいつか活躍できるよ!

 

4人目

f:id:mamejeff:20161104233945j:plain

シュンメン

前回も出たけどなんか雰囲気違うこっちの方は☆4みたいや

副将は使えそう!

 

5人目

f:id:mamejeff:20161104234119j:plain

 左慈

あんた嫌いだわー

眼力強いもーん

そんな目で見んといてー

 

6人目

f:id:mamejeff:20161104234334j:plain

シュンメン

今回は君と縁があるようだね。

でも男には興味ないんだ

ごめんね!

 

7人目

f:id:mamejeff:20161104235229j:plain

 

じゃない!

漂!

似てるなあ、でもこっちの方が目が優しいね。

8人目

f:id:mamejeff:20161104234446j:plain

魏興

誰だっけ?弓が強い人?

マンガ読み直してえ。

 

9人目

もうすぐ来ますよー!

f:id:mamejeff:20161104234622j:plain

白亀西

前回も出てくれたおっさんだ。

しかし、☆4に興味はない。

 

 

10人目

今回は陽ちゃんに会えずに終わるのか??

f:id:mamejeff:20161104234829j:plain

崇原

sogenさん!おつかれっす!今日も角刈りイカしてますね!

 

11人目

さて気になる紫文字は誰なのか??

もしかして陽ちゃんなのか?

 

f:id:mamejeff:20161104235453j:plain

河了貂

pickupのパワーすごすぎるでしょ!

まさかの2体出てくるとは思わんかった。

お前の武器は弓っていうか吹き矢やん

 

まとめ

いかがでしたか?

ピックアップの破壊力はなかなかのものでしたね。
前回からの出現率をまとめてみました。

 

試行回数22回なので収束は全くしないかな?

 

☆6・・・4.5%(1体) 公式(約2%)
☆5・・・18.1%(4体)      (約10%)
☆4・・・22.7%(5体)      (約32%)
☆3
・・・54.5%(12体)    (約56%)

 

 まとめてみると3,4は収束してる感じがあるからもっと☆5引けるね。

チーム対戦はいつごろ実装されるんでしょうか!待ち遠しい

原作はこちら!

 

前回はこちら

www.mamejeff.com

 

スポンサーリンク