まめじぇふ

まめじぇふ!

マメで真面目な雑記録。ラーメン、ゲーム、ガジェット、音楽、ペンタブ修行など20代の視点から見つめる。

ワクワクを心に届ける雑記!

20170201213610

まめじぇふの自己紹介

スポンサードリンク

どうもじぇふです。

読者さんも100名超えたので自己紹介しときます!

f:id:mamejeff:20160919030143j:plain

自己紹介

改めましてじぇふです!

愛知にてブログ活動していますよ!

 

ブログ名

"じぇふ"っていうのはニックネームです。

最初は何でこんな外国人みたいなのにしたんや、って付けた奴に対して思ってましたが今じゃ逆に覚えられ易くてありがたい。

"まめ"はまめまめしからきてます!

まめまめしとは古文で

まじめだ。本気だ。日常的だ。実用的だ。

的な意味があります

 

つまりそんな感じのブログがやりたいなって思って付けました!

 

ちなみに最初は「じぇふまめまめし」ってタイトルでした。

長いやん?だから略しました!

 

趣味とか

趣味はブログのカテゴリ見ても分かると思いますが、以下の辺りが大好物ですね!

スノボ・・・毎年シーズン券買っていってます

ラーメン・・・私の血管は細麺で出来ております、ってくらい好物です。なんやかんや週1は食べてる。

ゲーム・・・最近はスマホゲームばっかですけどやっぱゲームは面白い!

邦楽ロック・・・あの楽器が合わさる感じ最高やん?楽器とか特にやったことないけどめっちゃかっこいいやん?聴いてみて下さい。
ケツメイシ・・・邦ロックとか言ってるけどケツメがやっぱり最高です!どれだけおっさんになっても聴き続ける。

 

好きなものは枝豆とビール。誰かと飲むことが大好きだ!

 

経歴?

出生の地は枝豆農園。だから多分こんなに顔が緑いんです。

 

そして小中高大と行っていつのまにか、 jeffもしがない会社員やってます。
会社行って帰って寝ての毎日なんてもううんざりだ!!ってことでブログ始めました。
ブログは面白くてしょうがないですね!最高!

 

ブログについて

このブログではこれっていうジャンルは存在しません。

つまり雑記ブログです。

トップにはカテゴリー別のメニューも用意してるので好きなジャンルを見つけて読んで下さい。

それからこんなの書いてよ!

なんてお題を出してくれたら全力で書きますんでなんかあればお気軽にどうぞ。

 

絵について

他のブロガーさんに触発されてペンタブ修行も始めました。
って言ってもそう画力はないです。
基本的にブログ内のトップ画やらネタ画については自身で描いていこうと思うんで画力の成長を微笑ましく見守っていてくださいね!

 f:id:mamejeff:20161107235440j:plain

スポンサードリンク
 

 広告・プライバシーポリシー

Amazon アソシエイト

まめじぇふ! はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 googleAdsense

まめじぇふ!では、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、「こちら」をクリックしてください。

 

googleアナリティクス

まめじぇふ!では、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくは「こちら」をクリックしてください。

 

連絡方法

Twitterをやっているのでこちらをフォローしてくれるとありがたいです。

@jefflymame

他にも何か聞きたいこととか

雑談とか

世間話とか

お好きにメッセージ下さいね!

 

最後に

ここを訪れた皆さんには出来る限りのワクワクを提供していきたいと思います!

 

それでは一緒に楽しみましょう♪

 

スポンサーリンク