まめじぇふ

まめじぇふ!

マメで真面目な雑記録。ラーメン、ゲーム、ガジェット、音楽、ペンタブ修行など20代の視点から見つめる。

ワクワクを心に届ける雑記!

20170201213610

1ヶ月のインターバルでした。ブログ再開します!

スポンサードリンク

ども、じぇふです!

 

f:id:mamejeff:20160919030143j:plain

 

ここ一ヶ月以上ブログ放置してました。

理由はね、実は、

 

特にありません。笑

ここしばらく仕事が忙しくなっていたのは事実ですけど、毎日残業って訳でもなかったので書く時間がなかったという事もありません。

強いて言うなら色んな人と会う機会が多かったので、家にいる時が無かったのが一つですね。

 

ブログを離れてみて

前から更新頻度はそんなに多いわけでは無かったんですけど、いざ書かなくなると他のブロガーさんのエントリーも読まなくなってしまいました。

以前は毎日更新されるエントリーを楽しみにしていたんですけど、自分自身が書かなくなって、アプリすら開かなくなると人間そうなるもんですね。

 

でもブログやっていなかったら、それはそれでやりたいことも沢山あったので暇はしていなかったです。

寧ろ色んな人と関わって更に色んな事にチャレンジしてみたいなって思っている感じです。

 

とりあえずラーメンネタが腐るほど溜まっているのでこれから小出ししてく予定だよ!

 

離れても日課になっていたこと

ブログ離れても、「スマートニュース」はいつも読んでいるので面白そうなエントリーがちょいちょいでてくるんですよね。

そして読むと、やっぱり面白い!

そこらのニュース読んでるよりも個人的すぎる意見が書いてあってついつい読んじゃう。

 

そして最近気になったのはこの辺のエントリー

www.yutorism.jp

 

ゆとりずむさん

これ読んだら最近ウチの職場でも働き方の改善をしているので、考え方とかなかなか参考になる内容だなって思いました。

本来は仕事出来るやつが楽して当然なんだよね!

仕事遅えやつ程悪い意味でプラス思考で何も考えちゃいないから怠けて楽しようとしてばかり。

この制度ウチの会社にも欲しい。

人間維新じゃあああああ!!!

 

そしてこちら

orangestar.hatenadiary.jp

 

orangestarさん

例のテープとか言われても意味分からんかった。

っていうか普段テキトーなニュース読んでてもこの手のぶっ飛んだ記事ってなかなか巡り合わないんだよね。

だから

うほほほ

ってなりました。

 

是非とも海外行きてえなあ!!

 

アクセス解析

スマホでアプリ開かなくてもアクセス数見れるからなんとなく毎日観てました。

そしたら

 

 

まあーーーー伸びないですね!笑

 

現在一日に平均250人の方が見に来てくれています。

正直びっくりしました。

何もしなくてもこれだけの人が見てるって、ブログやってない人からしたら物凄い事だと思うんですよね。

なんか改めてブログ始めた時の新鮮な感覚味わえた気がします。

 

お金関係

これは人間の性ってやつですかね。

毎日の様に報酬は見ていました。

 

でもやっぱり、アクセス数少ないから全然増えないですねえ笑

 

アフィサイト全て換算して大体4000円位儲けてました。

特にびっくりしたのが楽天アフィでした。

登録した事すら忘れていたんですけど、ある時Rポイントカードのポイントを確認したら9000ポイントとか溜まっていたんですよ。

 

なんじゃこりゃあああああああああああ!

 

コツコツポイント貯めていただけでこんなポイント行くのか!?なんだこりゃ?

って思っていたら、実は報酬がポイントで入ってきていたんですよね。

しかも先月だけで何故か3000ポイントの報酬が入っていました。

これは思わぬ誤算でホクホク笑顔になっちゃった

 

世の中金だな。

 

そんなこんなで

改めてブログはじめまーーーーす。

やっぱりお金ですよね!

ブログ上手くやればきっとお金も増えるはず!

 

って言うのもありますが、ブログやってると普段は入ってこないようなお得情報も入ってきたりするのでやっていて色々得すると思うんですよね。

 

これまで読んでいて下さったみなさんありがとうございます。

これからはまた頻繁にとは行かないと思いますが更新していきます。

 

少しでも私のブログ読んで楽しんでもらえるように頑張って行きたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します!

 

 

久々に書くとやっぱり書く言葉が思いつかない

 

以上!!

スポンサーリンク