ブログ PR

2017年やりたいことリスト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもじぇふです!

新年明けました!三が日過ぎました!おめでとうございました!

年明けてからみなさんに読んでもらう第一弾記事です

年末年始の過ごし方はみなさんそれぞれ思い通りの過ごし方は出来ましたか?

わたしは甥っ子たちにも会えたし、同級生にも会えたし、思う存分スノーボードに行けたし、最高のスタート切れたかな!

ちなみにおみくじ引いたら

”小吉”でした。

これはいいのか悪いのかよく分からんな

”しょうきち”なら漢字を変えて

”笑吉”

の方が良かったな!笑いの絶えない年になるとか最高じゃない!?

そんな年だったら大吉出るより嬉しいかもね

小吉=笑吉

だよ!楽しい2017年にしましょうね♪

と言うわけで2017年やりたいことリストを自分の為にも書いておきます!

ジャンルで分けて今年マジでこれをやり抜きたいと思います!

ブログ

ブログはいつの間にか5ヶ月目突入してきてるんだよね。

早いなあ。

先月で5万PV達成出来たので、今年は

「年末までに30万PV達成したい!」

と思います。

そのためにやることってクソみたいにあるんだろうけど。

でもね、あんまり詰めてはやりません。自分の性格上熱入れすぎると冷めるのもはやいから。

気ままにやっていくので暖かく見守って下さい。

それからもう一つ

「収益月10万」

つまり今の10倍稼がないといけないのか。

出来るのか!?ここから先のステップは色々と調べ物も必要になりそうだなあ。

でも紹介したいものは色々あるので、うまく紹介できるコツとか覚えて行きたいかな!

私生活

去年は投げ出して終わってしまいました。

「ジムに行く」

これは絶対にやりたい!まじで身体の絞りが足りない事を実感してきています。

スポーツで動けなかったらただのデブじゃん!そんなのいやだ!

だからジム行きます。

でも行くだけじゃつまらないから

「3kg落として体脂肪10%を目指す」

これなかなか過酷そうだな、、、

でもそれ思い出したらまたやらなくなるから

日々のちょっとした目標建てをしていこうかな!

日々の目標はモチベーション上げるためにもかなり効果あるから是非お試しを!

スノボ

敢えてこのくくりは別で。

私は普段グラトリ中心でやっているんですけど、

フリーラン

大好きなんです。

あの弧を描く感じとか自分がめっちゃ低い体勢なのに滑ってる感じとか

ギャップでスポーーーーーーーーんっと飛ぶ感じとか

すっごい爽快感がある!

この中でも特にやりたいのが

「ヒールリバース」

これだけは今シーズン中に修得します!

それから

「ノーリー720」

30%の確率でもいいからメイク出来るようにしたい。

あわよくばロック7もね。

そろそろ正念場を迎える頃なのでマジで修得しときたい技の一つです。

あーーーー滑りてえ~~~。

スノボやる方は是非滑りましょう!

まとめ

自己満全開の記事でした!

まとめると

  1. 年末までに30万PV達成
  2. 収益月10万
  3. ジムに行く
  4. 3kg落として体脂肪10%を目指す
  5. ヒールリバース
  6. ノーリー720

6つですね!ジムに行くとかすぐ出来るやろうなw

目標を持っているとそれに向かって進む意識が出来て、それだけで前向きになります。

私は基本なんでもプラスに考えるクセを意識しています。

だって人生詰まらなかっり、辛いことばかりだったら面白く無いしね!

最後に一番の目標

何よりも楽しむ!!!

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です