まめじぇふ

まめじぇふ!

マメで真面目な雑記録。ラーメン、ゲーム、ガジェット、音楽、ペンタブ修行など20代の視点から見つめる。

ワクワクを心に届ける雑記!

20170201213610

「バチェラー・ジャパン」の感想!女のドロドロ劇全開で面白い

スポンサードリンク

どうもじぇふです!

 

「バチェラー・ジャパン」遂に始まりましたね。

あのバチェラーがまさか日本でも開催されるなんて思ってもいませんでした。

 

ていう如何にも知ってました風に始めました、

が、初めて見るまでその存在を全然知らなかった!

そしてこの「バチェラー」、見だすとめちゃくちゃ面白くてハマっちゃいそう。

 

バチェラーは男から見てみれば当にハーレム!

かと思ったらそうでもない感じもする、って言うか海外と比べるとなんだかなー

なんて所も比較しながら紹介しましょう。

 

「バチェラー・ジャパン」が見れるのは今のところAmazonプライムだけっぽいです。

 

Amazonプライムはこちら

 

目次

 

バチェラーとは??

バチェラー”Bachelor”は英語で”独身男性”の意味です。しかし、番組での「バチェラー」とは、

とんでもなく金持ちの性格、知力、気品、ルックス全てを兼ね備えているが、仕事などで女性関係に恵まれなかったスーパー独身男性の事を指します。

 

そのバチェラーという単語が番組のタイトルとなった「The Bachelor」が海外で放送されたのが今回の企画の大元です。

 

1対25のハーレム現象

「The Bachelor」では1人の独身男性が主役となり、その1人のスーパープレイボーイを巡って25人の魅力あふれる女性が

 

奪い合う!

愛し合う!

遊び尽くす!

 

そんな番組なのだ!

25人の可愛い子から一気に言い寄られるとか、もうハーレム意外のなんでもねえな!

どこのドラマ、マンガだよ

これは当に男が一度味わってみたいハーレムなのだ!きっと間違いない!

最高!私もぜひ出てみたい!

 

なんて思っていたのは、、、最初だけでした。

 

鍵は一本のバラ

番組が進行するとバチェラーは25名の中から気に入った女性を選ぶ事になります。

しかも選べる女性の数は限りあるバラの数だけなのだ。

番組が進行するに連れて、次第に過ごせる女性の人数は減っていき最後に渡せるバラは一本となる。

つまり、最後の一本を渡した相手がバチェラーの最愛のとなるのだ。

 

始まった一回目でもらえなかった人の屈辱感とか絶対味わいたくないね。

 

日本版の最初のバチェラーは?


【バチェラー・ジャパン】美女25人が“男1人”を奪い合う、究極の恋愛番組<ティザー映像>

 

久保裕丈さん

なんか東大でて、

アパレル系の起業して成功を収めて、

その会社売って新しい事をはじめてる

とりあえず凄いの一言で済ませたくなるくらいのハイスペックジェントルマンだ!

スポーツもこなすし頭もキレて、しかもイケメン!

 

めぞん一刻の三鷹さんも顔負けのお方ですね。

こんなハイスペックバチェラーを一体どんな女性が勝ち取るのか見ものだね。

 

可愛い?美しい?25人の女性たち

女性達は男1人に対して25人。

街コンとか合コン行ってこの状況になったらうひょひょひょひょーーー^^

なっちゃうよね!

いやこんなこと絶対ないよね!

 

こんな可愛い子も出ています


【バチェラー参加女性:蒼川愛】「男1人vs美女25人の共同生活」リアリティ番組上陸 <モデルプレスインタビュー>

 

若いって素晴らしい。この子は可愛い枠のトップだね。マジで可愛いと思う!

他にも綺麗なかたは沢山出てるんだけど、

えっ、、って感じの人もちらちら。

でも人間人柄!!!

って言うけどこういう企画強いのは圧倒的に可愛い子です。

なぜなら普段からチヤホヤされて男への対処法、接し方をかなり知っているからです。

男にアプローチ掛ければそれだけ中身も知ってもらえるからね。

でも

 

近づき過ぎもよくないけどね!

 

 

うん。ドロドロだね

最近というかどのご時世でもだけどドロドロ活劇って凄く人気なんだよね。

今話題の「奪い愛、冬」とかもそれだよね。

あのドラマ演技がめちゃくちゃ怖い。

 

このバチェラーでは1人の男を女が争奪するわけだから周りの女の子と和気あいあいとかやってる場合じゃねえ!

自分からガツガツ話しかけに行ってアピールするアピール合戦が繰り広げられる。

時には笑顔を振る舞ったり、

時にはスキンシップを図ったり、

時には深い話とか、

涙見せたり←ずるい!!!

 

女性も性格それぞれだから戦略も違ってそこもきっと面白いんだろうな!そうに違いない!

 

それにしても話せる男が1人だとどうしても1on1を取りたい所、

そうしようとすれば周りの女の視線が死ぬほど痛い。

番組は終始ピリピリムード

でもそれが面白い!

こうやって表立ってドロドロが見れるのが一番の見所じゃないかな!

 

海外と比べるんじゃない

こちらが海外版の「The Bachelor」だ。


The Bachelor Nick Viall 2017 Season 21 Sneak Preview

 

どうこれ、

日本版のプロモーションと比べてどうよ?

 

密着性の高さと

ダンスの多さと

あつ~いキスの連発度と

、、、

 

比べるところがありません。

スケール感が違いすぎるね、というか愛情表現が日本とまるで違う感じが溢れてる。

しかも外国人女性が可愛すぎるぞ!!海外版見たくなってきた。

 

まとめ

「バチェラージャパン」は男性にとって夢の様な企画だ!とか思ったけど目の前で女のドロドロ劇を見せられて、それに振り回されて自身のいい所も見せないとだめだし、男性側も女性側もかなり葛藤のある番組の様です。

 

そんなドロドロが大好きなひとはきっとハマると思うのでAmazonプライムで視聴してみては!?

 

お知らせ

Amazonプライムに加入すると「バチェラージャパン」だけじゃなく、人気の海外ドラマや映画、アニメも好きなだけ試聴出来ます。

30日の無料体験もあって更にお急ぎ便などの通販オプションも付くからかなりお得です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク