生活用品 PR

【オススメの車芳香剤】ルーノって芳香剤が人生で初めて良いと思った

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもじぇふです!

ついに、ついに出会ってしまった。

最高の芳香剤に出会ってしまったーーーー!

なんのやつって”車の芳香剤”のことだよ!

見つけたのはこの商品

これの香りがめっちゃ良い!

そしてしっかり香る!

これまで色んな芳香剤を使ってきたんだけど、どれもイマイチだったんです。

まじでリピートで買ったやつは一個もない。

今まで使ったタイプ

ミラーから吊り下げるタイプ

あれ結構香りはするしオシャレなんだけどさ、直ぐに効力きれるんだよね。2週間くらいしたらめっちゃ近づかないと匂い感知出来ないレベル。後はただの飾りになっちゃって値段もそんな安いことも無いから

却下。

エアコンの出口につけるタイプ

これがもうすげえ臭う。

香るっていうかさ、臭う。特に夏になると車のドア開けると同時に凄い匂いが押し寄せてくる。鼻の悪い私が言うんだから鼻のいい人だったらもうとんでもないことだろね。

そしてこれも吊り下げタイプと同じで一ヶ月香りが持てば良い方。気づいたら液が無くなってる。

ダッシュボードに置くタイプ

これが一番持続力があるんだけどね、いかんせん香りが弱い!

特に瓶のタイプのやつとか特に弱く感じる。

スプレータイプ

スプレータイプは結構いい香りのやつがあったんだけど、すぐ効果なくなる。結構シュッシュッしても一日持たない。やりすぎるとくっせえ。

補助的な使い方がベストですかね。

 

以上のことから

却下。

今までの香り

あと今まで使ったのどれでも言えるんだけどさ、THE作った香りって言うのが分かっちゃう。

まあ、そんなの当たり前なんだけどさ、特にココナッツとかヤバイ、あの匂いはマジでヤバイ。

特に夏のココナッツ臭は破壊力バツグン過ぎてあかん。

※ココナッツ好きな人ごめんね!

石鹸の香りとか優しい感じのもあるんだけど、逆に香りが弱くて全然分からなかったりするから選ぶの本当に難しい。

もっとなんか自然な感じの適度に香るものは無いかってずっと探してたんです。

カーメイトLUNEは自然の香り

私が一番好きなタイプはダッシュボードに置くやつ。ワンポイントのインテリアみたいになるし減った量も分かりやすいから毎回愛用してる。でも、上に書いたように弱点もある。

「自然な感じの香りで夏冬も適度に香りがして持続力のあるダッシュボードに置くタイプのやつがあれば最高だなー」(注文多いな)

なんて思っていたら、

あった

カーメイトが販売している「ルーノ」って言う商品なんだけど、まずこの見ために惹かれた。

このナチュラルな感じ良くない?

置いてみるとこんな感じ。

f:id:mamejeff:20161208215905j:plain

隣にくまのオブジェを置くことにより、更にナチュラル感が生えていますね。

THE森のパワーって感じ。良くない??

女の子でも気に入りそうなデザインで、かっこよく筆記体でluneって書いてあるところがまたオシャポイントだわ。

でねでね、これ見た目だけじゃなくて香りも物凄くいいんです!!

さっき芳香剤の人工的な臭いがあれだわー、って言ったんだけどこの「ルーノ」は凄く自然な香りがする。一度嗅いでもらえば物凄く分かると思うんだけど本当にナチュラル感がすごい。

開発コンセプトもナチュラルな香りを追求して作ったらしい。そりゃあいい香りになるわ。

気分は正にフォレスト・ガンプ!(フォレスト違いですね)

更にゲルだから溢れる心配も無い!

そして車のドア開けた瞬間香ってくる、しかも自然な感じだから全然気持ち悪くならない。

正に気分爽快!!

しかも値段も普通の芳香剤と変わらない。

最高のコスパじゃないか!

香りに関してはかなり個人差あるとおもうけど、自然で爽やかな香りを求めてる人はマジでオススメしたい!

車の中森林になりますよ

それじゃまた!

関連商品

置型だけじゃなくて他のタイプもありますよ!

リキッドタイプ

エアコンに取り付けるタイプ

座席の下に隠すタイプ

吊り下げタイプ

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です