ブログ PR

新キャラの名前を決定しまーーーーす!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもじぇふでーーーーす!

今宵の聖なる夜の前前夜にお邪魔致します。

最近の更新率の悪さはとんでもなく悪いです。自覚しまくっています。

原因はズバリ!スノーボードですね、

趣味が始まってしまうとどうしてもそっちの方に脚が運んでしまうので、申し訳ない。

やっぱりどこでも持ち運べるノートを買うべきなんだろうなー

そんなこんなで読者さん達のブログも読みたいのに動き疲れて寝てしまう事がしばしば。

パワサカもやりたいし、動画も見たいし時間が圧倒的に足りないわ!

クリスマスプレゼントは私の体力を+100%してくれる謎の薬品が欲しいぜ!

というわけで本題いきましょう!!!

新キャラ覚えてます?

今月のはじめにね、3ヶ月目の運営報告をしたんですけどね、

www.mamejeff.com

その時に新キャラを披露してたんですよ。

f:id:mamejeff:20161201232054j:plain

それがこの子です。

無事お披露目しましてブクマの感想を拝見させてもらったんですよ。

そしたら「新キャラいいね!」とか「可愛い」の声をもらえました!

読んでてめちゃくちゃ嬉しかったです!

ありがとう!みんな!

でも作ったはいいけど名前がぱっと浮かんでこなかったんだよね。

そこで!読者の方々にこの子のいい名前は無いかと募集してみました!

その結果!

3名のエントリーがありました!

ありがとーーーーう^^

なので!この3つの中から命名してやりたいと思います!

選考方法

今回使うのはこちらの無料アプリ。

「あみだくじ」

上にメンバーの名前や番号、下に決定事項を入れればいつでもあみだくじをすることが出来るよ!

最大18の結果を作る事ができ、大人数にも対応してます。

エントリー

エントリーはこちらの3名だよ!

  1. メフくん あさひん日記
  2. そいぷー 『かなり』
  3. くまん手長 青い川さん

3名とも魅力溢れる記事を毎回提供してくれて楽しみに読んでます!

そんな素敵なお三方が考えてくれたんだから正直どれになってもいいです!

と言うわけであみだくじ開始!

ルール

まず3つの名前を下に設定します。

f:id:mamejeff:20161224021106j:plain

こんな感じ!

右下のアイコンを押すとランダムに名前、ゴール、線をシャッフル出来るよ!

開始時間は1:50!

更に左下のアイコンで線の数を増やしまくれる!

f:id:mamejeff:20161224021244j:plain

そしてこの線を最大限に増やして最初の決め位置はセンターを選択する。

f:id:mamejeff:20161224021727j:plain

そしたらこんなんなっちゃいました。

なにはともあれ1:50だ!

果たしてどれになるのか!?

結果

結果はデケデケデケでけでけでけ

デデン!!!

f:id:mamejeff:20161224021928j:plain

「メフくん」!!!

由来はクマと豆とじぇふをかけ合わせてクマメフ、略してメフくんだそうで!

画面のクマも盛大に祝ってくれてます。

asahi-7.hateblo.jp

あさひんさん一生懸命考えてくれてありがとう!

ちょっと前の記事で登場させたけど、今度からもっと出現率高めて行くよ!

ついでにマメとのコラボもそのうちさせたいな。

という訳で無事決まって良かったです!

一生懸命考えてくれたお三方ありがとうございました!

最後に

今後とも新キャラ「メフくん」と共にまめをよろしくお願い致します!

f:id:mamejeff:20161220231603j:plain

絵の練習せねば!!

それじゃあまた!

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です