雑記 PR

某家電屋のビンゴが鬼畜だった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもじぇふです。

先日友人の結婚祝いを買いに某家電屋に立ち寄ったんですよ。

山と田んぼが目につくあの店ですね。

友人と二人でお店に入るとその日は何やらイベントをしており入り口が少し人だかりになっていました。

するとすぐ側にいた店員のお兄さんに声をかけられました。

お兄さん「本日はビンゴやっているんでぜひやっていって下さい」

若干明るい安村に似ている様な小太りのお兄さんは満面の笑みでビンゴカードを渡してきました。

ルールは簡単!

予め用意されたパネルに描かれた数字がカードにあれば開けていくだけ!

もらったらすぐに参加出来てお手軽だ。

当たれば洗剤とかお掃除道具とか日用品がもらえる少し楽しく、うれしいイベントだ。

早速二人で開始!

2個、3個、と徐々に開いていくカード。

すると先程のお兄さんが話しかけてきました。

お兄さん「順調に開いてます?」

じぇふ「徐々に来てますよ」

お兄さん「実はこれ先日他の店舗でもやったんですよ」

この後、安村兄さんは衝撃の事実をぶちまけた。

お兄さん「そしたら一日の当選者1人だったんですよ

じぇふ「え!?」

思わずビンゴやる手を止めてお兄さん凝視してしまった。

お兄さん「ちなみに前回は後からパネルもう一個追加してもそれだったんですよ〜。ハハハハハハ」

ゲームとしても還元率としても完全間違っているこのイベントに開き直ってノリノリで話してくるお兄さんに

思わず釣られて笑ってしまいました。

でも、、前回パネル追加してそれなら今回何でまた減らしたんだよ!確実にまた当たらんやねえか!

1日来客数2000人位だとしても確率は

2000分の1

パチンコとかよりも鬼畜な確率だ

それならいっその事景品全部まとめて家電一台プレゼントの方が嬉しい

じぇふ「じゃあこれやる意味無くないっすか?ww」

お兄さん「まあ楽しんで貰えればそれでいいかなってw」

この安村エンターテイナーだわ。

なんて思いながら順調に開けていったら、

結果

見事に1リーチ

当たりませんでした。

空いていないのは真ん中の一番下。

惜しいなーなんて思っていたら

お兄さん「実はあと一個だけ開けれますよ!」

何!?それはチャンスやないか!

開けれたのは1〜14のどれか1つ。

市販のビンゴカード仕様じゃ絶対にリーチの所は開かん。

お兄さん「あ〜残念でした〜。3階でもやってますよ!おっさんが1人でやってるんでつまらないでしょうけど」

やらんわい!!!

そして無事に欲しいものがその店に無くて別のお店に行きました。

逆境も笑いに変えるキャラのいいお兄さんに遊ばれましたね。

今日もどこかで鬼畜ビンゴは開催中??

それじゃまた!

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です