グルメ PR

奥美濃ご飯マップ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

スノーボード、スキーを初めとしてラフティング、キャンプなどオールシーズンを通して遊べるのが郡上(奥美濃)エリアです。

最近では郡上全域の広大な自然を利用したレジャー・アウトドアが盛んになっており、それに連れて飲食店もどんどん増えてきています。

和食から中華、洋食、B級グルメなどあらゆるグルメが郡上に集結しておりそのレベルも予想以上の美味しさばかりできっと驚きますよ!

まめじぇふ
まめじぇふ
そこで今回は奥美濃の美味しいご飯が簡単に見つけられる「ご飯マップ」を作りました!

 

奥美濃ご飯マップ!

マップの使い方
  • 左上のアイコンをクリックするとリストが出ます
  • チェックをON/OFFでマップ上のお店を絞れます
  • 右上のアイコンでフル画面で見れます
Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です