雑記

有村藍里さん。可愛いやつめ!

 

どうもじぇふです!

2017年6月28日放送の「良かれと思って!」を見ていたんですよ。

その中でグラビアアイドルのメンツがゲストとして登場していたのですが、その中で有村藍里さんが出演されていました。

有村藍里さんと言えば、女優の有村架純さんの実の姉でいつの間にか有名になってしまっていたグラビアアイドルです。

そして有村架純さんと言えば、今やドラマ、映画、CM、その他もろもろに常に引っ張りだこの売れっ子女優ですよね。日本人で有村架純知らんとかいうやつがいるなら是非とも会ってみたい。

愛らしい丸顔から放たれる優しい笑顔は全日本男性のハートを毎日の様に射止めていることでしょう。

映画「チキンレース」の時の強気な看護師もまたいいよね!

それから「アイアムアヒーロー」でゾンビになっちゃったけど、それでも可愛いとか卑怯だろ。

これからも有村架純さんには愛くるしい笑顔で芸能界を駆け巡ってくれ!

架純ちゃんファイトーーー!!

はい、

本題は姉の有村藍里さんのお話でした。

そんな完璧な妹を持った藍里さんはなんと!さっきも言ったけど!

グラビアアイドルをしているんです!

有村架純の姉なんていったらそりゃあもう同じ様な愛くるしい笑顔を持った超絶かわいいに違いない!!

って思いながら「良かれと思って!」を見ていた訳なんですけど、妹と似てはいるんだけど、可愛い?のか??

んーーーー。何か違う。可愛い気もするんだけど、そうでも無い部分も見え隠れする感じ。

番組内の一般でのコメントでは、ブサイクとか口元が乱れてそう、的な事を言われていましたが、それに対して本人は全く動じずな表情ですげえなって思った!

実は何かいつもネットでエゴサーチしてるらしく、批判は日常茶飯事で既に認識済みだそう。美人の妹の後釜的な感じになっちゃってるもんだから批判はしゃあない。

でもそれに対して素直に受け止めて「私はただの有村架純の姉です。それ以外取り柄がないんです。」的な事を言う姿が、開き直ってる感じがあるけど素直過ぎて逆にキャラが好きになりました!

どこが可愛いのか

ブサイクって何回も言われてたけど、番組ずっと見てたらなんか段々可愛く見えてきたんだよね。

だから何がそんなに可愛いのか5分位考えてみた。

その5分の中で出た結論は

目とその周りですかね!!

目がすごくぱっちりしていて、右目の目尻には泣きぼくろがあって、こんだけでも凄く魅力的に見える!

目って顔のどのパーツよりも重要な部分だと思う。だって、マスクしてたら目しか見えないよね?マスクしてる時に目がぱっちりってすごくカワイく見えるんですよね。

有村藍里さんはその部類の人ですわ。これにフォトショップが加われば無双モード突入するわけや!

この写真とかやばいでしょ、撮り方ひとつで見違えるほどの美人になる!

こんな可愛いと思われる藍里さんですけど、上に載せた私のツイートに、まさかの、藍里さんからいいねが付きました!

さ、さすがエゴサーチャー。自分の情報は見逃さない。しかもツイートの通り名前の漢字を間違えていたのに見つけてくれて、しかも”いいね”くれるところ。まじで優しい。

やさしさの鎌足だわ。

こうやって世のクソみたいな男は女に騙されるんです。

可愛い奴め。

世間ではテラフォーマーとかも言われている有村藍里さんですが、人間性とかも含めてきっといい人なんだろうなと思いました。

”いいね”くれたし、これからも応援してるよーーー!

それじゃあまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です