旅行 PR

ディズニーおみやげ「お茶漬け」センス良くて美味しい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもじぇふです。

先日、後輩からディズニーのお土産をもらいました。

後輩「このお土産正直言ってかなりセンス良いっすよ!俺が食べたいくらいっす!」

この一言を残して私にお土産を手渡しました。

いつもお土産って言ったらお菓子もらうし、今回もその類やろ。

新作のクッキーとかせんべいとか、ちょk、、、

ん、これは、、

f:id:mamejeff:20180310000127j:plain

茶漬け!!!?

こんなのがディズニーのお土産にあったとは!

後輩よ、確かにこれはなかなかセンスが良いと思う!

まじありがとう!

パッケージも和風な感じが可愛らしい。

f:id:mamejeff:20180310000307j:plain

ご丁寧に「かまぼこ入りだよ」って教えてくれるのも夢の国のやさしさやな。

、、

、、、

そして、

時は経った。

最近になるまでもらったこと完璧に忘れてた!

せっかくもらったんだし食べないと!!!

f:id:mamejeff:20180310000557j:plain

味は”のり”と”さけ”の二種類!

個包装もしっかりと凝ってるねえ。さすが夢の国は抜かりないね。

そして今回は”さけ”を食べてみることに。

f:id:mamejeff:20180310001741j:plain

サラッ、サラサラサラサラララーーーーーー

サラッ

なんか知らんがこのふりかける瞬間って良いよね。

f:id:mamejeff:20180310001807j:plain

お。これは!

隠れミッキー!!かまぼこ入りってパッケージ通りやったわけね。

そしてお茶はなかったからお湯で作りました。

f:id:mamejeff:20180310001826j:plain

見た目はよくあるお茶漬けにプラスかまぼこって感じだけど、もうお茶漬けだったらなんでも美味しそうに見えるあのマジックはなんなんだ。

いざ、実食!!

うん!美味い!

普通にうまい!

これぞ正にお茶漬けって感じの味。だしもわさびもしっかりと効いてる。

後輩よ。貰ってすぐに食べなかったの申し訳なかった。

食った次の日感想をしっかり伝えときました。

お土産としては普段のお菓子とかが飽きたならぜんっぜんアリのお土産だと思いました!

寧ろもらえてうれしかった!

「なんかディズニーで良いお土産ねっかな?」

って探してる人は買ってみてもいいんじゃない??

それじゃあまた!

、、、

、、

ちなみに、、これAmazonで買えるっぽい。

どこが【ディズニーリゾート限定】や!!!

ここで買う人はどーーーしても今すぐ気になる人か、お土産買うの困った人だけにしようね

夢の国の意味なくなっちゃうからね!

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です