雑記 PR

気がついたら京都にいた話(プロローグ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

これは、ある一つの「結び」の話。

ただいま京都に来ております。

なんで来ているかって言われたら、

それはもうノリでしかない。

こんなノリがあっていいのか、こんな深夜になぜ来てしまったのか。

出発したの深夜2時です。

さっきまで駅前で飲み会してたはずなのになー。

こわいなあー。

人生って何が起きるか本当にわからないね。

旅立ちは突然にってやつですよ。

ロードオブザリングのフロドもきっとこんなノリで旅に出たんだろうね、そしたらゴブリンとか、炎の化身とか、黒い馬のローブ野郎にになぜか襲われるわけよ。たまったもんじゃないよね。

夜の高速をぶっ飛ばし、よる☆かぜを感じながら

取り合えずこっち着いたんです、

京都!

目的の時間まで満喫来て仮眠て起きて移動中ー。

最終的においしいラーメンと抹茶を満喫できればいいかな。

なんで来ちゃったのかな笑

続きはこちら!

気がついたら京都にいた話(本編)今日こんな記事を昼前に投稿しました。 https://www.mamejeff.com/entry/2016/09/25/%E6%...
Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です