Amazon PR

2023年版 プライムデーでお得に買えるプロテイン系アイテムまとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

2023年”Amazonプライムデー”のセール対象商品が続々公開されています!

Amazonプライムデー開催

開催日:7月11日(火)〜12日(水)

プライムデーではEchoシリーズも毎年最大50%OFFとかなり安くなるので購入を考えている方はこの機会が狙い目です!

毎年プロテイン系だとザバスがとっても安く買えるのが恒例なのですが、他にも筋トレに役立つアイテムがあったので紹介していきます!

 

※2023年セール商品の詳細はまだ出ていないので以下は2021年の内容です。

 

[Amazon限定ブランド] 明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン ココア味【51食分】

もうザバスは毎回の事なので恒例ですが、今年もココア味がお得に購入できます。

毎年30〜40% OFFの値段で購入できるので普段プロテインをよく買うって方はこの機会に半年分とかまとめ買いしておくとお得です。

まめじぇふ
まめじぇふ
これを機に筋トレを始めるのもありですね! 

 

【海外直送品】エクステンド BCAA

人気の「エクステンド」も毎年セール対象商品として出ています。

BCAAはアミノ酸の事でこれを筋トレ前から徐々に補給しておくことで無酸素運動の持続力を保つ役割があります。

また、筋損傷の軽減や疲労を残しにくくしてくれる優れものなので是非とも使ってほしい!

しかもエクステンドは水にすぐ溶ける上に”美味い”ので超オススメのサプリです。

ジムのムキムキお兄さんが飲んでる謎の液体はこれですかね。

まめじぇふ
まめじぇふ
一個でかなりの量が作れるのでまとめ買いはおすすめしません

 

ビーレジェンドプロテイン

普段から格安のビーレジェンドもプライムデー対象商品として登場します。

何よりザバスより水に溶けやすくて美味い!

私はこっちの方が好きですし、値段もほぼ変わらんのでおすすめします。

YOU TUBEでサイヤマングレートが紹介しているのがこのプロテインですね。

まめじぇふ
まめじぇふ
そんなバナナ風味はくそ美味い!

 

プライムデープロテインまとめ

プライムデーにはこの他にも沢山のプロテイン系サプリメントが登場します。

普段飲んだことない物も安い時に試してみて自分のお気に入りを見つけてみるのも良いですね。

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です