グラトリ PR

【YouTubeグラトリ動画】最高にテンションが上がる動画5選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

ここ最近enemysさんの出した動画でグラトリはダサいみたいな騒動でスノーボード界がざわついているのですが、本当にダサいのか?

※人によっては胸糞悪くなるので観覧注意です。

まめじぇふ
まめじぇふ
そもそもダサいなら今のインスタにグラトリハッシュタグあんなに量産されてないぞ

なんならイエティのオープンとかグラトリ人口めちゃ多いわけでダサいと思うならみんな始めていません!

まめじぇふ
まめじぇふ
はい、グラトリカッコいいいーー

 

と言う訳でこの動画に対してRICE28ライダーいぐっちゃんが前編・後編に渡って言及されていたのですが、後編でYoutubeにアップされているグラトリ動画をひたすら紹介されていました。

紹介されていたものの中には持ちろん何度も見たものもありましたが、初めて見るものもあってやっぱりどれ見てもカッコいいな!そう思える動画ばかりでした。

 

なので今回はただただ便乗して私が今まで見て来たグラトリ動画で何度も何度も見返したものを5つ紹介します!

Accent Style Kazuki Part

一つ一つの動きにキレがあるけど、どこか荒々しさもあってめちゃめちゃ好きな動画です。

再生時間もそんなに長くない中で自分の好きや滑りを見ろって感じを詰め込んでいるので余計に引き付けられるものがあってもう何度見たかわかんないですね。笑

技の締めもサシ系を多く使ってまとまり感もあってこれを見たシーズンはサシ1をやたら練習しました。

こんな感じでYouTubeを見てると自分の好きな滑りをしている人が簡単に見つかるのでインスタテロテロ眺めるのも良いんですけど、誰かの個人パートをあさってみるのも良いですよ!

 

smoothtaste1911 10-11グラトリ

いぐっちゃんの方では11-12シーズンの方を取り上げられていましたMOSSライダーの長谷川健太さんの10-11動画です。

この1年の動画の違いを見てもらえば分かると思うのですが、10-11では今では考えられない結構荒々しい滑りを見られます。

特に2:57辺りのワイパー、、、どれだけかち上げてるんですか??

僕みたいな雑魚がコメントしてはいけない位神がかった滑りを堪能してください。

 

12-13 グラトリ 雪童子 ぐっさんPart

コチラも紹介で出ていた雪童子と言うチームの個人パートです。

白いウェアに身を包んだこの方を見つけた時はパソコンにかじりつく様に何度も何度も見返してました。

とにかく高回転がマジでエグイ。

気持ち良いくらいのぶん回しが爽快感抜群なんです!

しかもこれ今でいうグラトリ特化板が無い時代でこれですからね、、。

もう好きすぎます!

 

FIVETEEN グラトリ 13-14 SEASON Highlight!

FIVETEENさんというチームのチーム動画ですね。

上手い、編集かっこいい、楽しそう!!

この三拍子が揃った最強の集団です。

ライダーさんも何人かこのチームから出ているくらいマジで全員うますぎる集団なのでこれからグラトリ始めたいなって人は一回見て欲しい!

絶対にカッコイイと思えるので!

 

NewAge 14-15 Ryota

アンディーと言えば私の中ではこの人が一番最初に思い出すくらいぶん回しがエグイ方です。

現在はDEVGRUのライダーとしても活躍している近藤亮太さんですね。

ダブルアンディーとか意味わからん上にアンディーからのロデオとか技の派手さは誰にも負けないのではないでしょうか。

ぶん回しが好きな人は近藤亮太さんを見て目指したいと思った方も多いのではないでしょうか?

 

終わりに

Youtube見返してたら昔色んな動画みてたなあと改めて懐かしめました。

ゲレンデ向かう道中やみんなで集まった時に「あの動画良かった!」なんて話したり、みんなで鑑賞会もしてみたり。

 

とにかく私が言いたいことは「グラトリは楽しい!」ってことです。いくら周りでダサいって言ってるやつがいたとしてもグラトリを本気でやった事のない少数派の意見。

そんなことに耳を傾けるよりも自分たちの楽しいをぶち抜いてエンジョイしましょう!

それが1番楽しいし、みんなでワイワイやれば今以上にグラトリ盛り上がると思うんで私もグラトリ好きとしてこれからも色々発信させていただきます!

それじゃあまた!

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です