スノーボード

【スノータウンイエティ】17-18シーズンはオープン日最速記録更新

 

どうもじぇふです。

今年もスノーボードシーズンが少しづつ近づいてまいりました。

そして毎年滑るのを我慢できない人たちが集う日最速オープンのスキー場が、

スノータウンイエティです。

しかし今年更に最速記録を更新して来る様です。ボーダーにとってはかなり嬉しい情報ではないでしょうか?

17-18のオープン日は?

今年のオープンは10/6(金)からです!

これまでは10月中旬のオープンだったので自身の日本最速オープン記録のを更に上回ってきました。

スキー、スノーボーダーには嬉しい情報ですね!

勿論ナイター営業

毎年のようにオープン日からナイター営業が始まります。

初日からがっつり滑りたい人は車泊の準備をして臨みましょう!

スポンサーリンク


 

今年のオープンイベントは?

イエティと言えば、オープンでコスプレして来るとリフト券が安くなるイベントを行っています。

今年は公式ページでの発表は今のところ無いので情報を待ちましょう。

とりあえず用意はしておいて当日あれば着替えるのもありですね!

最後に

この時期になると各ショップも型落ちセールを始めたりしています。

一度ショップに顔を出して気分を高めるのもありですよ!

日本最速オープンのきしめんロードをみんなで体感しましょう!

それじゃあまた!

関連記事

【20-21年版】グラトリ板おすすめの最新モデル27選!国産勢揃いレディースグラトリ板まとめはコチラ! https://www.mamejeff.com/entry/0083-1/ 初心者の...
スノーボードのオススメプロテクターを紹介【yonexのD3O】どうもじぇふです! ゲレンデに行くとスノーボードでなんか物凄くクルクル飛び回っている人とかボックス、レールをサラッとこすっていく人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です