スノーボード PR

【グランズレメディ】臭い靴のにおいを消す魔法の粉!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもじぇふです。

秋口になるとみんなが悩むブーツの臭い。

一日履いて脱いだ時の臭いとかもう臭くてたまらないよね。

まるで納豆とマヨネーズとキムチを混ぜて常温で放置したようなヤバイ感じの人も中にはいるんじゃないんでしょうか?

そんな中で居酒屋とかに飲みに言って座敷に通された時の絶望感は半端じゃありません。絶対に靴脱ぎたくない。

実は!そんなくさーーいブーツの臭いの悩みを解消してくれる魔法の粉があるんです。

私はスノボが好きでブーツを週一で履くわけなのですが、それだけ履いてるとブーツがめっちゃ臭くなる。それも尋常じゃない臭さ。

でも洗うと型崩れするしどうしようかと悩んでいた時友達がその粉をを紹介してくれました。

これを使い出したら本当にブーツの臭いが消えてしまい、しかも効果はその場限りじゃない!

こんな魔法の様な粉があるなんて時代も進んだね!

そんな魔法の粉の名前は

「グランズレメディ」

グランズレメディとは

f:id:mamejeff:20171003235449j:plain

ニュージーランドで発売されて20年以上がたち、アメリカやイギリス、オーストラリアなどで販売されている特許商品です。グランズは「おばあちゃんの」、レメディは「治療」という意味で、「昔から使われてきた良いもの」をイメージ。足や靴の臭いは、その原因を取り除くことが唯一の解決法です。天然成分の除菌と消臭のグランズレメディ(Gran’s Remedy)は、臭いの原因となる雑菌を強力に除菌する消臭剤です。

グランズレメディ日本公式サイト

ニュージーランドではかなり有名で一般的に使用されている商品なんですね。

20年も前にこんな強力な消臭剤があったなんてニュージーランドの栄知は秘められたものがあるみたいだね。

実際に使ってみた

f:id:mamejeff:20171003235536j:plain

蓋を開けてみるとこんなちっちゃいスプーンが入っています。

これのお陰で買ったら直ぐに使える様になってるからありがたい!

蓋は中にも乗せ蓋があって二重構造になっているから、勢い余って開けたら粉をぶちまけた!

なんて事が起きにくくなってる安心設計。

とりあえずふりかける

f:id:mamejeff:20171003235615j:plain

使い方は臭いのキツイブーツとか靴にふりかけるだけ!

付属のスプーンを使って豪快にまんべんなくふりかけちゃって下さい。

特につま先とかかかと辺りは粉が行き届きにくい上に、一番臭くなりそうだから自分なりに工夫して上手くふりかけてください。

ふりかけてすぐは細かい粉が明らかに目立つんだけど、どうせ履いちゃって見えないから気にしないで下さい。

そして一日履いて歩き回ってみる。

すると白い粉は全然分からなくなります。

これは実際にふりかけて履いてたブーツです。

見ての通り何にも白いものは分かりませんよね?

f:id:mamejeff:20171003235659j:plain

あとこの粉、粒子が物凄く細かいから手に付くと払っても取れません。

まあ、身体への害は無いので沢山付いちゃったとしても気にしないで。

実際に臭いは取れる?

自分は結構汗をかきやすい方で、グランズレメディを買うまではブーツ脱ぐ度に生臭―い臭いが立ち込めていて、速攻でブーツケースに閉まっていたのですが、

これを使い続けたら臭いがマジで気にならなくなりました!

「インソール洗うと型崩れるけど、臭いのも嫌だ。」

その問題を「グランズレメディ」は見事に解決してくれたのです!!

いやーーマジでこいつ凄いです!

スポンサーリンク


 

その場限りの消臭じゃないの?

「消臭スプレーみたいにその時限りでほかっておいたらどんどん臭くなるんでしょ?」

なんて思っているのは今のうちだ。

使って見ればわかるけど、使ってからしばらくは臭いが完全無くなります。

メーカーによると6ヶ月は効果が効くそう!

グランズレメディはそこらの消臭スプレーの様に臭いを覆うのでは無く、臭いの元となる雑菌を強力に除菌することで臭いを消します。

そして細かい粉が靴に浸透するので効果が持続するってことですね!

既に臭う靴でも効果あり

履き続けて臭いが染み付いた靴でも問題はありません。

履いて出かける前にふりかける事を、5〜7回続けてみて下さい。

するとみるみる内に殺菌されて臭いが消えちゃいます。

これはスノボのブーツで経験済みなので間違いないです!

健康に問題はないの?

グランズレメディは強力な除菌力を持っていますが、成分は安全な天然の成分を使用しているそう。

さらに欧米先進国の安全品質保証である「MSDS」を取得している点でも安産制覇認められています。

だから足へのリスクも気にしないで使えます。

実際私が使っていても何も害は無かったので大丈夫かと思う!

グランズレメディのまとめ

オススメポイント

  • くっさい臭いが消える
  • 染み付いた臭いも消臭
  • 殺菌することで根本の原因を除去
  • ふりかけるだけでお手軽
  • 長期間抗菌効果が持続
  • 身体への害が無い

これだけの高パフォーマンスな上に値段も2000円しないからかなり経済的ですね!

秋冬のブーツは特に蒸れやすいので、これを持っておけばもう臭いを気にする必要は無いでしょう!

香りの種類も無香料、フローラル、クールミントの3種類から選べます。

エチケットは足元から!

それじゃあまた!

グラトリを始めよう!

グラトリを始めるって方や、始めたけどなかなか上手くならない人の為にグラトリの特設ページを作りました。

グラトリにオススメのアイテムや、上達のコツを紹介しています。

国産板のまとめもあります。

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です