Amazon PR

【2023年版】Amazonブラックフライデー開催!準備とおすすめ商品まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

今年も遂にAmazonブラックフライデーがやってきます!

Amazonブラックフライデー開催中

開催日:11月25日(金)〜12月1日(木)

ブラックフライデーではEchoシリーズも毎年50%OFF以上安くなる物もあるので購入を考えている方はこの機会が狙い目です!

海外では怒涛の様に物が安くなり人が群がる一大イベントで、最近は日本でもその波が来ていましたね。

そして!Amazonもついに日本へブラックフライデーを投入してきました!

魅力たくさんのブラックフライデーををお得に参加する準備やイベント内容をまとめたので参考にしてください!

ブラックフライデー会場へ

 

ブラックフライデー とはどんなセール?

ブラックフライデーとはどんなセール?

Amazonが2019年から開催した、年に1度のビッグセールです。

家電からゲーム、日用品、アウトドアなど数十万の商品が対象商品になり、Amazonプライム限定の商品が最大50%以上で買えちゃいます。

まめじぇふ
まめじぇふ
黒いものには注目だね!

 

ポイントアップキャンペーンが得するカギ!

ブラックフライデーのお買い物で最大限に得するならポイントアップキャンペーンを活用することがカギです!

1万円以上のお買い上げで最大7.5%のポイントが貰えちゃいます。(最大5,00ポイントまで)

還元の早見表がコチラ

ここで注目しておきたいのがこの3つ

  • プライム会員入会
  • ショッピングアプリで購入
  • Amzon Mastercardでお買い物

この3つはブラックフライデーまでに出来るので事前にやっておくと楽チンですよ。

 

ブラックフライデーまでに準備すること

初心者
初心者
お得な3つは分かったけど具体的に何すればいいの?
まめじぇふ
まめじぇふ
プライムデーまでにやることを教えます!

 

 

1.プライム会員へ入会する

ブラックフライデーでもプライム会員になっておけば何かと得します!

プライム会員になる事でポイントの大幅バックや、多数イベントの参加が出来ちゃいます。

特にブラックフライデーの”ポイントアップキャンペーン”をフルに活用するならプライム会員に入るだけで+3%のポイントアップを受けられます。

Amazonプライムは年間4,900円でたくさんのサービスをいつでも使えます。

サービス内容

  • Prime Musicで音楽が聴き放題
  • Prime Videoで映画が見放題
  • Kindleで本・雑誌が読み放題
  • ”prime品”ならいつでも送料無料
  • Prime nowで即時配達
  • prime wardrobeで服を無料試着

紹介したプライムサービスはほんの一部でまだまだたくさんのサービスを利用できます。

月換算では408円でこれだけ楽しめるなら入っていて損はないと思っています。

さらに学生ならPrime Studentから半額で入会出来ます。

まめじぇふ
まめじぇふ
毎日音楽や動画を楽しむだけで元が取れるレベル!

 

プライム会員詳細へ

 

無料会員からでもブラックフライデーに参加できる!

Amazonプライムは最初に30日間の無料体験が付いてくるのですが、プライムデー当日の7/15日から入会してもブラックフライデーに参加できます。

しかし、アップ分のポイントを受け取るには翌月の有料会員(プライムデーからなら8/16)まで入っておくことが前提になっているのでそこだけは注意が必要です。

 

2.スマホにAmazonアプリを入れておく

Amazonショッピングにはスマホお買い物アプリがあります。

セール中にこのアプリでお買い物するだけで+1%のポイントアップ

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

AMZN Mobile LLCposted withアプリーチ

まめじぇふ
まめじぇふ
パソコンからだとポイントアップの対象にならないので注意です。

ほしい物リストで通知が届く

アプリを入れたら「ほしい物リスト」に気になる商品を片っ端から入れておきましょう。

ほしい物リストに入れておいた商品がセール開始するとスマホに通知が届くのでいつタイムセールが始まるかと画面に張り付いている必要が無くなります。

f:id:mamejeff:20190630195909p:plain
まめじぇふ
まめじぇふ
タイムセールのお知らせは便利だね!

 

3.Amazon Mastercardに入会

Amazon Mastercardを作る事で最大4.5%のポイントアップを受けられます。

「即時審査サービス」(無料)のご利用で、お申し込み後すぐにAmazonのお買い物にご利用可能なのでブラックフライデー当日に入会しても問題はありません。

アマゾンカードにはクラシック、ゴールドの2種類がありそれぞれ年会費と恩恵が違うので自分が得する方を選びましょう!

f:id:mamejeff:20190630201803j:plain

ブラックフライデー以外でもカードを使えばいつでもポイントバックがあるので常にAmazonで買い物をするのであれば作っておくと便利ですね。

いつでもポイント還元

  • クラシック(プライム会員)・・・2%
  • クラシック(非会員)・・・2%
  • ゴールド・・・2.5%

以上3つの用意をしておけば最大で8.5%のポイント還元が受けられちゃうので是非ともやっておきたいところですね。

 

ポイントアップの為に当日することは?

ポイントアップの為に当日することは以下の3つです。

  1. 合計1万円以上のおかいものをする
  2. 買い物アプリから購入
  3. Amazon Mastercardで購入

これだけやれば無駄にすること無くお買い物でポイントをたくさんゲットできます!

3点を忘れないようにお買い物しましょう。

 

プライム会員詳細へ

 

ブラックフライデーで狙いたいオススメ商品

現在発表されているブラックフライデー商品を紹介します。

Amazon echo show5

AIのアレクサが使えるスマートスピーカー。

発売からめちゃくちゃ人気で新モデルがどんどん出ている中で1番コスパの良いモデルです。
1万円以下なのに画面付きなので、音楽、映画、テレビ電話など色々な用途で使えるエコーです。
まだスマートスピーカー持ってないよって人は是非この機会に買ってみては!?

 

Anker モバイルバッテリー

Amazonで6,000件近くものレビューが付いて星4.5をキープするモバイルバッテリー。

今回はpower core 20100が出品されるとのウワサ。

これ以外にもたくさんいい製品があるので要チェックです!

 

XXZU セルカ棒

リモコンで遠隔操作も出来る多機能なセルカ棒です。

一脚だけでなく3脚にもなるのでスノボから一眼の三脚など使い方は色々!

 

soomloom チタンペグ

キャンプ用のテントなどを止めるペグ。

チタンで作られているのでかなり頑丈な上に錆にも強いので長く使えるのが特徴。

キャンプでペグ足りてねえなあと言う方はおすすめ!

 

まだまだあります限定商品

数十万の商品が対象なのでまだまだ目玉商品はあります。

気に入ったものがあれば早めに「ほしい物リスト、ウォッチリスト」に追加して発売を待ちましょう。

ブラックフライデー会場へ

Amazonブラックフライデーの準備とおすすめ商品まとめ

最後にもう一度準備すること3つをまとめます。

やっておくこと

  • プライム会員に入会
  • アマゾンショッピングアプリをダウンロード
  • Amazon Masterカードを作る

この3つをやっておけばポイントを大幅にゲットしながら買い物出来ちゃいます。

セール会場は今から見れるので事前にチェックしてみましょう!

 

ブラックフライデー会場へ

 

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です