Amazon

【2020年終了】プライムデーで買いたい狙い目の商品を紹介!家電・ガジェット・ゲームも!

 

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

2020年”Amazonプライムデー”のセール対象商品が続々公開されています!

まめじぇふ
まめじぇふ
家電、ガジェットは普段高いので是非ともセール価格でお得に購入したいところ!

そんな魅力たくさんのプライムデーでねらい目の商品をまとめました。

 

 

プライムデーでねらい目のAmazonデバイス

プライムデーではAmazon正規のデバイスも安く売られます。

格安な上にキャンペーンも付いてくるみたいな事も全然あるのでEchoやkindleなど気になっているものがあるならプライムデーに買ってしまいたいですね。

Echo dot

2018年から登場しすっかり家庭に馴染んでしまったエコーシリーズがプライムデー対象です。

Echo dot」はアマゾンエコーの基本的な機能が備わったモデル。これ一台で音楽、Kindleの読み上げ、Arexaの質問回答、などArexaを活用できる十分な機能が備わっています。

音質もBGM程度で聴き流すなら十分に楽しめるスペック。

echo dotも日々改良を重ねていて現在は第3世代が発売されています。

音質向上やアレクサにも新機能がどんどん増えているので使うたびに変化を楽しめそうですね。

<div class=”box27″>

<span class=”box-title”>こんな人にオススメ</span>
<ul>
<li>Alexaをとりあえず試したい</li>
<li>BGM程度に音楽を楽しむ</li>
<li>目覚まし代わりに!</li>
</ul>
</div>

この機会にスマートスピーカーのある生活を堪能してみてはいかがでしょうか?

エコーの詳細記事

アマゾンエコー9種類の違いは?価格や特徴を比較してみた!どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。 2018年にamazon ec...

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載

6インチの反射抑制スクリーンを搭載したモデル。

wi-fi+無料4Gモデルなら月額料金なしで外でも4G回線が使えるめちゃくちゃ嬉しいプラン付き。Amazonサービス良すぎでしょ!

フロントライト方式で明かりが直接目に入ってこない目に優しい設計なので長時間の読書もスマホより快適に出来てしまいます。

 

FireTV stick(2019年セール品)

テレビのHDMI端子にFireTVを差し込しwifiに繋ぐだけで様々な動画サービスを楽しめます。

prime videoは勿論NetflixやHuluなど動画を楽しみまくりましょう。

 

Fire7 タブレット(2019年セール品)

プライム会員なら持っておいて損はないかなと思えるタブレット。

7インチ画面でprime videoを見たり、prime musicを寝ながらだって楽しめます!

端末にコンテンツをダウンロードして観たり聴いたりも出来るので外でも活躍しますよ。

プライムデーでねらい目のPC・タブレット

プライムデーでは毎年のようにPC・タブレット関連もセール対象になりお得に購入することが出来ます。

もちろん有名メーカーのものなので普段使いでも安心できそうですね。

Surface Pro6(マイクロソフト)(2019年セール品)

お馴染みSurface Proに専用タイプカバーと専用ペンが付いたセットがセール価格になります。

ハイスペックを普通に買うと18万円台なのでどれほどの値段になるか期待ですね。

iPad(Apple)(2019年セール品)

人気のiPadもプライムデーに登場です。

iPad Proほどの編集力が要らず、iPad airみたいにキーボードは要らないけどペンはあると便利だなって思う人にはうってつけのデバイス!

タブレットがあると手軽に大画面で動画を見れたり、荒野行動とかのゲームでも大活躍したり、結構持っていると重宝するアイテムです。

Office 365 Solo(マイクロソフト)(2019年セール品)

Officeを普段よく使う人にはありがたい値引きですね。

1年更新版は登録台数は無制限!ただし一度に使えるのは5台までと言う複数パソコンを使用する環境の方には嬉しいサービスです。

ねらい目のガジェット・家電

イヤホンやモバイルバッテリーもプライム対象商品になっています。

最近では1万以下で十分な性能なものもあるのにセールなんてしたらどれだけ安くなるんでしょうか?

モバイルバッテリー(Anker)(2019年セール品)

5,700レビューを誇るAnkerのモバイルバッテリーが登場です。

通常でも3,000円以下なのに一体いくらになるのか!?

スマホ用に持ってないなければ是非とも買っておきたい一つですね。

Soundcore Liberty Neo(Bluetooth 5.0 by Anker)(2019年セール品)

コチラもAnkerの人気イヤホン。

こんなに小さいのにワイヤレスで12時間も連続再生が可能なのは魅力ですよね。

専用の充電ケースも付いているので無くす心配も少なくなります。

Bose SoundSport Free wireless headphones(2019年セール品)

スピーカーで有名なメーカーと言えばやっぱりBoseですよね。

普段はお高くて手がなかなか出せないBoseもセールで安く買えるチャンス!

しっかり「ほしいものリスト」に入れて準備しておきましょう。

シャープ 除湿機 冷風機 衣類乾燥 プラズマクラスター(2019年セール品)

夏場の湿気は最悪ですよね。特に梅雨の時期は家の中でも気持ち悪い。

そんな時に除湿器が一台あると快適になります。

プラズマクラスターなら除湿するだけでなく、室温-10℃の冷風を出してくれて、衣類乾燥、消臭までしてくれる優れものです。

除湿器が欲しいとは思っていたけどイマイチ踏み切れたなった方には必見!

Withings Body + フランス生まれのスマート体重計(2019年セール品)

普段スマホに体重を記録している方には必見です。

Withings Bodyはwifiに繋ぐことでアプリと連動し、毎日の身体を自動的に記録していってくれる優れものの体重計なのです!

最初の5分くらいで初期設定を済ましてしまえばあとは気づいたときに乗るだけで記録を付けてくれる魔法の体重計!

ダイエットや、筋トレをしている方にはオススメの商品です。

プライムデーで狙い目のゲーム

PS4ソフトセット(2019年セール品)

大人気のPS4もやはり登場。

ソフトの値段がタダになる位の値引きがされると物凄く嬉しいところ!

VRがセットになったものもあるので最新のもの好きな方はこの機会に買ってプレイsてみては?

スーパーマリオメーカー 2+ New スーパーマリオブラザーズ U デラックス(2019セール品)

全国のマリオメーカーファンの皆様は必見です!

遂に発売したマリオメーカー2が早速プライムデーに登場してしまいます。

投稿者により無限に広がるステージの構成をあなたは太刀打ちできるのか!?

狙いたい商品を確実に買うには?

このほかにもまだまだたくさんの商品がプライムデーに登場します。

そして狙いたい商品がるなら必ず「事前にウォッチリストに入れる」。

これをしておけば、セールが始まったタイミングで通知が来るようにしておくことも可能です。

また、プライムデー前にも様々な格安セールを開催しています。

お得なセール期間をたくさん楽しんでしまいましょう!!

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です