ブログ PR

ブログ5ヶ月目の報告!怠けてます!でもいいんです!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ど、どど、どうもじぇふです!

1月はブログに関して反省の月になっちゃった感がありますね。

この時期は仕事がかなり多忙になるし、週末はスノボ行ってるしなかなか書く時間が取れていませんでした。

うぬう。

そしていざ書こうと思うと怠けていた分書き出しが分からんくなるんですよね.

どんな事でも怠けると身についていたものが衰えてしまいますね.

でも良いこともあったんで報告報告ううううう〜〜〜!

記事数

今月のエントリー数は

7記事!

少ないよね。

知ってる。

わかってる。

でもこれが現状のマイペースだからまあ良いかなって思ってる!

ブログ書くこと自体嫌いになってる訳でも無いしこれはこれで良しでしょう!

それから少しうれしい事もありました。

毎週スノボ行く中で更新率が低くなり、世間ではスノボでの遭難のニュースがあったのですが、

読者さんにまさか私の事では!?と心配してくださった方もいてとても嬉しかったです。

こうやってブログやってると普通では関わることの無い方とも関われてやってて良かったなと思えます。

その後に車でスリップしたなんて事もあり、マジで事故りかけたりもしたんですけど、、、

折角心配してもらったのに意識が低いじぇふですみません。。。

PV数

そろそろFFの人気も静まって来た頃だし、私の評価よりも良いものがあるだろうから減る一方だろうなーと思っていました。

だがしかし!

f:id:mamejeff:20170201001448p:plain

先月と同等の5万PV達成しました!正直びっくりだわ.

半月位までは一日のPV数が減っていく感があり平均1000PV程度だったのですが、残りの半月はなぜか1500PV程度に上方修正されました。

なんでだ?

ってことで少し調べてみるとある検索ワードでFFの記事がトップに踊り出ていました。

少し前までどんどん下落していっていたのに不思議。更に他記事の検索流入も少しずつ上ってきていて

ジェフパワーがどんどこ増して来ている感があります!

しかも「じぇふ」で検索したら

遂に4番目に表示される様に!

他のじぇふなんて蹴散らしてやるぜ!

尊敬する名付け元のジェフ千葉のホームページの次を勝ち取れるようにこれからも精進あるのみだね!!

収益

これは先月と同PVだったので似たようなものかと思ったんですが、

Amazonが少し化けました。

4000円位の収益が生まれました!

なんか凄くびっくり、しかも紹介したものが売れるとめっちゃうれしい!

あざっす!

1PV換算では

約0.28円/PV

先月より0.3円アップでした。

少しづつだけど収益上がってきていて嬉しい!

最後に

来月はもう少し更新率あげたいな….

これに関しては自分の意識の問題もあるだろうから、ちょっとケツをシバいてやる気出したい。

それからみんなの記事もしっかり読む時間がほしい!ほしい!作る!時間を!作る!

どんなことも意識付けで出来るはずなんだ!飽き性の私が言うんだから信憑性ない!笑

まあこれからもまめじぇふを温かい目で見て下さい。春には完全復帰するのでそれまではこんな感じのペースかもね^^

PS.モンスト始めました。フレンド募集中。

それじゃあまた!

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です