VOD

ワンピースアニメ全話はどこで見られる?無料で視聴できる動画サイトを紹介!

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

累計発行部数も5億冊を突破し人気の嵐が冷めることを知らない大人気漫画ワンピース!

漫画が始まりしばらくしてアニメも始動し、現在でもファンは増え続けて今でも放送されています。

2022年にはついに1000話を超え、物語も最終章へと向かう準備を進めさらに盛り上がりが止まらない!

悩メン
悩メン

すごく人気もあるし面白いっていうから見たいけど話数が多いし、

ある程度は無料で見れないかな?

まめじぇふ
まめじぇふ
動画配信サービスを使えば1ヶ月は無料で見放題なんてものもあるよ!

ワンピースを初めて見る方、改めて特定のストーリーを見たい方様々だと思いますがどうせなら全話見れて出来るだけお金をかけずに見たいですよね!

そこで今回はアニメ版ワンピースが無料で見られるサービスを紹介します。

 

ワンピースは全何話でかかる時間は?

作品詳細
放送年代1999年
ジャンル海賊ファンタジー
原作マンガ
話数1024話(2022年8月時点)
時間約341時間(1話20分換算)

ワンピースは2022年でついに1000話を超えるロングランを続けています。

テレビでは1話30分かかっていますが、実際はCM、オープニング、エンディング、前回のあらすじなど飛ばせる部分が多いので1話平均20分程度で見れてしまいます。

まめじぇふ
まめじぇふ
予想よりもサクッと見れるね!

これを時間に直すと約341時間!

日数に直すと24時間ぶっ続けで見られるなら15日あれば見られる計算になります。

まめじぇふ
まめじぇふ
24時間は流石に見られないよ!

一日丸々見るのはキツくても見放題で好きな時間に何話でも見られると思ったら気持ち的にもすごく嬉しいですよね。

悩メン
悩メン
レンタルは仮に行く時間も、期限もあるしそれと比べるとすごくいいね!

次にワンピースが気軽に見られるサービスを紹介します。

 

アニメ版ワンピースが見られる動画配信サービス紹介

サービス名月額料金視聴可否
U-NEXT2,189円/月
Amazon prime500円/月
4,900円/年
Hulu1,026円/月×
dTV550円/月×
Disny+
(ディズニープラス)
990円/月×

ワンピース全話が見るなら「U-NEXT」か「Amazon prime video」のどちらかがおすすめです。

まめじぇふ
まめじぇふ
私がワンピースを見るために特におすすめしたいのは「Amazon Prime video」!

「Amazon Prime video」では月会費ワンコインの500円でアニメ・映画などの動画が見放題だけでなく、Amazonの配送料が無料になったり音楽の聴き放題も付いてきたりと複数のサービスを受けられてお得です!

Amazon Primeのサービス一部
  1. 配送料無料 → primeマーク商品が全て配達無料
  2. 支払いが選べる → 月額・年額を選んで支払える
  3. amazon music → PC・スマホ・タブレットで200万曲の音楽が聴き放題
  4. プライムビデオ → PC・テレビ・スマホ等で映画、アニメ、オリジナル番組などが見放題!
  5. Prime Reading → PC・スマホ・kindleで雑誌、小説、ビジネス書が読み放題
  6. プライム・ワードローブ → 服をまとめ買い・家でゆっくり試着して合わないものは返却!

肝心のワンピースアニメも記念すべき第1話から最新のワの国編まで全話が見られます。

また、ワンピースの最新映画公開時期など毎年期間限定で過去のワンピース映画も見放題になるので余すところなく楽しめるのもポイント!

まめじぇふ
まめじぇふ
期間によってはみられなくなっている可能性もあるので登録前に公式ページで必ず確認することをおすすめします

 

登録から30日間は無料で見放題

Amazon Primeでは登録してから30日間は全てのサービスを無料で使うことができます。

もちろん動画サービス「Amazon prime video」も対象内で無料期間内に解約をすれば全くお金を払う必要もありません。

まめじぇふ
まめじぇふ
ワンピース以外動画も買い物も興味ないって方は見るだけみて解約もありですね

ワンピースを気合いで見れば1ヶ月で終わらせることも可能ですしサービスが便利かどうかを見極めるにも十分な期間ですね。

 

ワンピースの見どころ

ワンピースを初めて見る方向けにネタバレなしで簡単に見どころを紹介します。

  • 個性豊かなキャラクター
  • 悪魔の実によるたくさんの能力
  • 数々の伏線

 

個性豊かなキャラクター

初めはルフィたった1人の冒険ですが、辿り着いた島々でたくさんのキャラクターと出会い、次第に仲間も増えていきます。

ルフィ率いる麦わら海賊団だけでなく強敵揃いの海賊団、海賊を捕まえようとする海軍、冒険で出会うワクワクする種族たちも冒険を追うごとに増えていきどこまで読んでも飽きがきません!

まめじぇふ
まめじぇふ
キャラクターの笑い方もそれぞれ違って個性がより引き立っています

 

悪魔の実によるたくさんの能力

ワンピースの世界に欠かせない重要なアイテムが悪魔の実です。

食べることで超人的な能力を手に入れる代わりに水に嫌われかなづちになってしまう代償がある、海賊にとってメリット・デメリットのある実。

その能力は本当に様々でルフィが食べたゴムゴムの実の様に戦闘に使えるものやサポートに特化した実もあり、新キャラが登場する度に何の能力を持っているのか気になるポイント!

 

数々の伏線

ワンピースは単行本100巻を超える物語で、気づけば膨大な伏線が張り巡らされています。

初めは単純な海賊冒険ファンタジーと思ってみていましたが、話が進むごとに意味深なワードや登場するキャラクターの繋がりが散りばめられていることに気づき、読めば読むほどにその世界観にのめり込んでいきます。

まめじぇふ
まめじぇふ
深く読むほど伏線の考察が気になって調べちゃったりします

 

ワンピースアニメ全話が見られる動画サービス紹介最後に

ワンピースのアニメを全話見るなら「Amazon Prime video」をおすすめしました。

全話しっかり配信しているだけでなくワンコイン”500円/1ヶ月”で動画見放題以外のサービスも楽しめるのが最大のポイント!

ワンピース以外の動画はいまのところ考えてない方であれば一番満足できる動画配信サービスです。

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。