Amazon PR

【2023年版】プライムデーで人気のキャンプ・アウトドア品が安く買える!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

2023年”Amazonプライムデー”のセール対象商品が続々公開されています!

その中にはアウトドア品もたくさん出品されます!

みんな大好きColemanからランタンで人気のジェントスも!

魅力たくさんのプライムデーで買えるアウトドア商品をまとめました。

近場でバーベキューをするときに使えるキャリーや椅子、キャンプ用のソロテントまでたくさんの商品が揃っています。

 

※2023年のセール商品詳細はまだ出ていないので以下は過去のプライムデー商品を紹介します。

 

【 i-WANO 鍛造ペグ 日本製 】 岩野ペグ 30cm

キャンプで何かと必要になるのがペグです。

テントにタープに用途はかなりあるのですが、付属でついている物は大体アルミ製で短く使い物になりません。

そこで!日本製の鍛造ペグを持っておくとかなり便利です!

鍛造で鍛えられたペグは曲がりにくく石も砕いて掘り進みます。

また岩野ペグは独自のヘッド形状で打ち込みやすく、ツメが上にも伸びていて蚊取り線香置きにも使えます。

何より日本製なのが安心感ありますね。

 

GENTOS(ジェントス) LEDランタン EX-109D

ランタンで迷ったらとりあえずこれを買っておけばOKと言われるくらい人気なブランドがGENTOSです。

中でもEX-109Dはペットボトルほどのサイズで小さいながらも1000ルーメンの明るさなので夜でもしっかりと辺りを照らしてくれます。

また底にはフックも付いているのでカバーを外してテントの天井に吊るせば室内灯としても活躍する頼もしいアイテムです。

 

GENTOS(ジェントス) LED ランタン エクスプローラー EX-1300D

ランタンで大きめで更に明るいものが欲しいと思う方にはEX-1300Dがおすすめです。

1300ルーメンの明かりがキャンプシーンを良い感じに照らしてくれます。

また、キャンドルモードもありゆらめく様な明かりが雰囲気を出してくれるのもポイントの一つ!

 

CAMPING MOON 焚き火台 MT-2

CAMPINGMOONのおたたみ式焚き火台。

2〜3人用のサイズで楽しめるサイズで正方形で囲み安い形状です。

 

FUTURE FOX イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB 専用 ステンレス 遮熱板 テーブル 【南信州発アウトドアブランド】

各メーカーのバーナー専用テーブルを出しているジャパンブランド「FUTURE FOX」からイワタニジュニアコンパクトバーナー専用テーブルがプライムデー登場です。

狐のロゴが印象的でかわいさもあり、ギアのシンプルさや使い勝手も評価されレビューはどれも高評価です。

自分のバーナーに合ったテーブルが見つかればFUTUREFOXを手に取ってみては?

 

Naturehike キャンプ用折りたたみコット

ロータイプの折り畳みコット。

耐荷重150kgまで耐えられるのに本体の重さは7075アルミ合金を使用していて2.3kgと軽く手軽に組み立てられます。

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型収納 トートバッグ UE-599/UE-600/UE-601

キャンプは何かと荷物が多くなってしまい、ギアのパーツがどこかに行ってしまったなんてこともありますよね。

キャプテンスタッグの大型トートはキャンプ用に作られているので例えば焚き火道具は全てトートバッグに収納してしまえば他の道具箱から探す手間も省けます。

更にトートなのである程度詰め込んでもどうにかなるのもメリットですね

まめじぇふ
まめじぇふ
使わない時は折り畳みもできるからコンテナみたいに場所を取らなくて良いですね!

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみコンテナ

トートバッグよりも丈夫さは欲しいけどやっぱりコンパクトになるものが欲しいと言う方には折り畳みコンテナがオススメです。

キャンプスタッグの折り畳みコンテナは蓋も付いているので急な雨が降った時も中のものが濡れにくくキャンプ向きの設計になっています。

まめじぇふ
まめじぇふ
コンテナは1つ持っておくと何でも入れられて便利です!

 

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

アウトドアの人気と共に注目されているポータブル電源。

お値段は張りますが、その分あらゆる家電を外で使う事が可能になるのでスマホの充電はもちろん電動工具も使えます。

用途によっては厳しい物もあるので事前に使いたい家電を決めて対応出来るかは確認した方が良いですね。

仕様:(626Wh/174,000mAh/3.6V/正弦波 100V)

 

狙いたい商品を確実に買うには?

このほかにもまだまだたくさんの商品がプライムデーに登場します。

キャンプ用品はタイムセールで出てくることが多いのでこまめにチェックしておくと欲しいものが見つかりやすいですよ。

そして狙いたい商品がるなら必ず「事前にウォッチリストに入れる」。

これをしておけば、セールが始まったタイミングで通知が来るようにしておくことも可能です。

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です