生活用品 PR

【Jhon’s Blend】おすすめの香りホワイトムスクを車の芳香剤に使用した感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

最近心地よい香りが話題となり人気のJhon’s Blendですが、商品ラインナップの中には”車の芳香剤”なるものがありません。

しかし、以前友人がラインナップの一つ「フレグランスジェル」を車の芳香剤替わりに使っていたんです。

その香りがとっても良かったので、私も自身の車で使用してみました。

実際車の芳香剤っていざ使ってみると「効き目が弱い!!」

なんてものが多くないですか?その点もしっかりと検証しつつ、実際の使用感をレビューしていきたいと思います!

※Jhon’s Blendの事を知りたい方もコチラを読んでみて下さい。

【John's Blend】ルームミスト、爽やかなホワイトムスクの香りがおすすめどうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。 この前友達の車に乗ったらなんだ...

吊り下げタイプはコチラ

ジョンズブレンド エアフレッシュナー 使用レビュー 車に吊り下げられる香りの良い芳香剤どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。 ホワイトムスクの香りで人気のジ...

 

 

フレグランスジェル

f:id:mamejeff:20180407231000j:plain

四角い瓶に最近流行りの手書き文字風のロゴで、シンプルなのにお洒落な見た目で何処にでも合うデザインをしています。

ワンポイントのタグもおしゃれ。

蓋を開ければ、爽やかなホワイトムスクの香りが拡がり家の好きな場所で香りを楽しめます。

公式の使用場所としては、玄関・キッチン・リビングなど家の中での用途を想定したものとなっています。

 

フレグランスジェルの香りは5種類

ジョンズブレンドは現在5種類の香りから選ぶことが出来ます。

point

  • ホワイトムスク・・・ホワイトムスク特有の爽やかな香りで、キツすぎないのもグッド!
  • アップルペアー・・・りんごのさっぱりとした香り。
  • レッドワイン・・・ワインの豊潤な香りが楽しめます。
  • ムスクジャスミン
  • マグノリア(モクレン)

この他に以前”ラベンダー”と”ラテモカ”もラインナップがありました。

上の3つは試したことがありますが、やっぱりオススメはホワイトムスク!いつ嗅いでも気持ちの良い香りでこれからも愛用していきたいです。

 

ホワイトムスクを車に使用してみた

そんな訳でやっぱり1番香りが良いと思った、ホワイトムスクを車に使用してみました!

が、一つ問題発生です。

元々車の芳香剤として売られていないので、芳香剤買うと必ず一緒についてくるスポンジが付いた両面テープがありません。

仕方が無いので前に使っていた芳香剤の裏のやつを取ってコチラに代用!

まあ、なんとかなりました。

f:id:mamejeff:20180408161229j:plain

これで外れてきたら、おとなしくどっか置ける場所を探します。

ですが、やはり見た目も良いのでインテリアとしても秀逸ですね。

直ぐに香りは広がらないので、一日経ってから効果を検証しました。

 

一日後

 

ドアを開くと、ホワイトムスクの優しい香りが車の中に立ち込めていました。

うーん、最高ですね!!

香りの効き目は抜群なのでこれからはジョンズブレンドリピートしようと思いました。

 

合わせて使えるルームミスト

フレグランスジェルだけじゃあ物足りないという方は「ルームミスト」を合わせて使うと更に香りが楽しめますよ。

ルームミストはスプレータイプなので好きな量を使えます。

また、消臭効果もあるので車自体の匂いが気になっている方にもおすすめです。

 

さらに車に使い易いエアーフレッシュナー

フレグランスジェルは見た目も香りも最高なのですが、容器がビンなのでどうしても使い終わった後の処理に困っていました

小物入れなどに使う事も可能ですが、毎回買っていると流石に必要なくなりますよね。

 

なので他に良い商品が無いかと探していたら見つけました。

「エアーフレッシュナー」!

エアーフレッシュナーは吊り下げタイプになっているのでバックミラーに取り付けられるので置き場に困りません。

そして本体は紙製なので香りが無くなったら燃えるゴミで出すだけでOKです!

まめじぇふ
まめじぇふ
後処理が楽なのはとっても助かるね!

 

エアーフレッシュナーを知ってからは車にはこちらばかり使っています。

 

まとめ

見た目重視ならフレグランスジェル

後処理も考えるならエアフレッシュナー

一緒使いでルームミスト

このような感じで好きなアイテムを選ぶと良いですよ。

どれを使っても香りは一緒なので後は好みだけ!

関連記事

コチラの記事でJhon’s Blendを詳しく紹介しています。

ジョンズブレンド商品の種類まとめ!日常がホワイトムスクの香りにどうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。 発売から徐々に人気が出て最近で...
【John's Blend】ルームミスト、爽やかなホワイトムスクの香りがおすすめどうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。 この前友達の車に乗ったらなんだ...
Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です