生活用品

【Jhon’s Blend】おすすめの香りホワイトムスクを車の芳香剤に使用した感想

 

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

最近心地よい香りが話題となり人気のJhon’s Blendですが、商品ラインナップの中には”車の芳香剤”なるものがありません。

しかし、以前友人がラインナップの一つ「フレグランスジェル」を車の芳香剤替わりに使っていたんです。

※Jhon’s Blendの事を知りたい方もコチラを読んでみて下さい。

その香りがとっても良かったので、私も自身の車で使用してみました。

実際車の芳香剤っていざ使ってみると「効き目が弱い!!」

なんてものが多くないですか?その点もしっかりと検証しつつ、実際の使用感をレビューしていきたいと思います!

フレグランスジェル

f:id:mamejeff:20180407231000j:plain

四角い瓶に最近流行りの手書き文字風のロゴで、シンプルなのにお洒落な見た目で何処にでも合うデザインをしています。

ワンポイントのタグもおしゃれ。

蓋を開ければ、爽やかなホワイトムスクの香りが拡がり家の好きな場所で香りを楽しめます。

公式の使用場所としては、玄関、キッチン、リビングなど家の中での用途を想定したものとなっています。

香りの種類を確認

私の購入したところには3種類の香りとテスターが置いてありました。

勿論全部香りは確認!

point

  • ホワイトムスク・・・ホワイトムスク特有の爽やかな香りで、キツすぎないのもグッド!
  • アップルペアー・・・りんごのさっぱりとした香りでこちらも一度は使ってみたい。
  • ラベンダー・・・結構ラベンダーの主張が強い感。ラベンダー好きには良いかも!
  • ラテモカ
  • レッドワイン
  • ムスクジャスミン

以前まで4種類でしたが、レッドワインとムスクジャスミンも増えたみたいです。

コチラもチェックしてみたい。

ホワイトムスクを車に使用してみた

そんな訳でやっぱり1番香りが良いと思った、ホワイトムスクを車に使用してみました!

が、一つ問題発生です。

元々車の芳香剤として売られていないので、芳香剤買うと必ず一緒についてくるスポンジが付いた両面テープがありません。

仕方が無いので前に使っていた芳香剤の裏のやつを取ってコチラに代用!

まあ、なんとかなりました。

f:id:mamejeff:20180408161229j:plain

これで外れてきたら、おとなしくどっか置ける場所を探します。

ですが、やはり見た目も良いのでインテリアとしても秀逸ですね。

直ぐに香りは広がらないので、一日経ってから効果を検証しました。

一日後

ドアを開くと、ホワイトムスクの優しい香りが車の中に立ち込めていました。

うーん、最高ですね!!

香りの効き目は抜群なのでこれからはジョンズブレンドリピートしようと思いました。

まとめ

この他、エアーフレッシュナーと言うものも出ています。

これは吊り下げタイプなので、より車の芳香剤っぽさがありますね。

こちらも機会があれば一度使ってみたいです。

香りは自分の気分を盛り上げるのも大切な要素です。

車の香りで困っている方はぜひ一度お試しあれ!!

それじゃあまた!

関連記事

コチラの記事でJhon’s Blendを詳しく紹介しています。

ジョンズブレンドの商品まとめはコチラ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です