生活用品 PR

【デュオナチュレ レビュー】夏の脇汗匂い対策!簡単に使えて人前で気にならない!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

悩メン
悩メン
夏場、人と会う仕事をしているとどうしても脇汗のシミや匂いを気にしちゃうな。
まめじぇふ
まめじぇふ
今は脇汗の匂いを1日抑えるとっておきのアイテムが出ているんだよ!
悩メン
悩メン
え!そんな便利なものがあるのか!?

汗をかきやすい人だと余計に気になって仕事にも集中出来ないなんてこともありますよね。

私も夏場は特に脇汗ダラダラでめちゃくちゃ悩んでいました。

今回は友人に教えてもらったとっておきの制汗剤「デュオナチュレ ソフトストーンW」を紹介します!

市販品でコスパも良しです。

 

こんな人に読んでほしい
  • ワキの汗と臭いに困っている
  • 手軽に使える物を探している
  • 値段がかからないもの

 

デュオナチュレとは

株式会社シービックが販売している制汗剤ブランドです。

天然デオドラント成分の「アルム石」を配合しているので汗のにおいを抑える事が出来ます。

2017年8月~2018年7月の販売では男性用制汗剤市場でNo.1の売り上げにもなっているアイテムです。

男女用があり、男性用は「男デュオナチュレ」と言う名前でジャンル分けされていて、より男性に合わせたアイテムになっています。

 

男デュオナチュレ 「ソフトストーンW」の使い方

ソフトストーンWは脇用の制汗剤で手間なく使えるのが最大の特長です。

手に収まるスティックタイプで持ちやすく、カバンの中など持ち運びにも便利です。

使い方
  1. 汗をかいていたらふき取る
  2. スティックの底を回して1cmほど出す
  3. ワキに5~6回塗るだけ。

ただ塗るだけなのでかなり楽!そして薬品に直接触れることも無いので手を洗う事もありません。

更に、塗るのは朝一回だけで効果は夜まで持続します。※人によって差はあると思います。

 

実際に一年間使用してみた

私自身普段かなり汗をかきやすい方なのですが、実際に使って良かったなと思っています。

良い点
  • 塗るだけの手軽さ
  • 効果時間が長い
  • 清涼感もあって涼しさあり

塗布部分はロウソクくらいの硬さで塗ってる途中で折れることはまずないと思うので気にせず使えます。

無香料ではないので若干のメンソール感がありますが、ほとんど気にすることのない香りです。メンソール感が苦手であれば女性用の白は無香料で十分に効き目はあるそうです。

 

そして若干の清涼感もあります。

まめじぇふ
まめじぇふ
スースーするのが苦手な方はちょっと抵抗あるかも。

 

今まで結構脇汗を気にしていたのですが、これを使いだしてからは汗も匂いもあまり気にならなくなりました!

流石に夏場で外に一日中いるって時には効力が効き続けるなんて事はなかったですがある程度快適にいられると思えば使って損はないと思います。

 

Amazonチョイスに選ばれています

Amazonの商品ジャンルの中で良く売れているものが選ばれる「Amazon choice」にデオナチュレが選ばれています。

実際のレビューを見ても8割が好評価をしていて使って良かった内容が多いのでなかなかの一品の様です。

 

デオナチュレのTwitter評判は?

Twitter検索での評判も調べてみましたが、見た感じだと悪い印象のツイートははぼ出てきませんでした。

まめじぇふ
まめじぇふ
実際使っててマジで効果あるからみんな一緒なんだな!

 

デュオナチュレまとめ

汗に本当に悩んでいるのであれば一度「デュオナチュレ」に頼ってみてもいいのではないかと思います。

Amazonレビューでも匂いを気にしなくなったというコメントもかなり多く見られるし、自分でも実感しているのでしっかりと効果もあります。

暑い季節を快適に過ごすお助けアイテムになりますよ!

Amazonで購入する時は公式以外の出品も多いので画像のprimeマークが付いたものを必ず選びましょう。ほかの物を選ぶと定価より安いものもありますが、結局送料かかって高くなります。

 

無香料はこちら(女性用)

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です