生活用品 PR

ジョンズブレンド エアフレッシュナー 使用レビュー 車に吊り下げられる香りの良い芳香剤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

ホワイトムスクの香りで人気のジョンズブレンドはすでにかなりの種類がありますが、その中で使い勝手がとてもいい物がエアフレッシュナーです。

まめじぇふ
まめじぇふ
僕は車の芳香剤として愛用しています

エアフレッシュナー他にも使い方によってはどこでも活用できる汎用性の高い芳香剤です。

今回は実際に【John’s Blend エアフレッシュナー】使ってみたのでレビュー紹介していきます。

こんな人に読んでほしい
  • 車の芳香剤を探している
  • 香水くらいの強い香りは苦手
  • ホワイトムスクの香りが好き

ジョンズブレンドって?

エアーフレッシュナーを展開している「ジョンズブレンド」は芳香剤から洗濯柔軟剤、ボディフレグランスまで様々な香りに関するアイテムを生み出しているブランドです。

2020年には32種の香りアイテムがあり生活のほぼすべてをジョンズブレンドで埋め尽くすことも出来そう!

 

ジョンズブレンド「エアーフレッシュナー」の外観

ビンのシルエットがシンプルでおしゃれ感があり、車以外でも使えそうです。

厚紙製なのでかなり軽くゴム製のひもでどこにでも掛けられます。

ロゴはお馴染みの手書き感でめっちゃ好き。

購入時は袋に入っているのですがこの時点で香りは分かるのでどの香りが良いか悩む方は実際に嗅いでみてからでも良いですね。

 

ジョンズブレンド「エアーフレッシュナー」の香り種類

 

  • White Musk(ホワイトムスク)
  • Apple Pear(アップルピアー)
  • Red Wine(レッドワイン)
  • Musk Jasmine(ムスクジャスミン)
  • Magnolia(マグノリア) 花の名前
  • Muguet(ミュゲ) スズランのこと

香りも日を追うごとになくなったり新しいものが出たりしているので色々試してみるのも良いですね。

やっぱり人気はホワイトムスクですが、ムスクジャスミンもすごく落ち着いた香りで一度試してみる価値ありです!

まめじぇふ
まめじぇふ
どの香りも優しい香りなので車の芳香剤には最適だよ

 

ジョンズブレンド「エアーフレッシュナー」の使い方

使い方は簡単!

ゴムの紐を自分の好きな場所へ引っ掛けるだけ!

ジョンズブレンドのゴムは割と伸びてくれるので車に大きなバックミラーを付けている人でも取り外すことなく引っ掛けられます。

まめじぇふ
まめじぇふ
手間がかからないのは嬉しい!

香りの有効期間は開封して約2~4週間

厚紙のタイプは手軽さはありますが、持続力が短いのが少しネックですね。

 

車内で使えるジョンズブレンドシリーズ

エアーフレッシュナーの他にもジョンズブレンドはいくつかの車内で使える芳香剤シリーズがあります。

自分の好みの見た目や用途に応じて買ってみるのも良いですよ。

フレグランスジェル缶

created by Rinker
ノルコーポレーション(Nol Corporation)

ジェル系は初期の頃ビンのタイプのみだったのですが、シルバーのシックな見た目の缶タイプも登場しました。

もっと落ち着いたデザインが良い方にはおすすめの一品!

香りの有効期間は開封して約4~5週間

 

クリップオンエアーフレッシュナー

エアコン出口のブラインドに挟む事でエアコンの風に乗って香りが拡がるタイプ。

見た目もかなりシンプルなので目立たせなくない人におすすめのタイプです。

香りの有効期間は開封して約30日間。

 

ジョンズブレンド「エアーフレッシュナー」まとめ

ジョンズブレンドのエアーフレッシュナーを見つけてからすでに2年程愛用していますが、全然飽きません。

車内使用も良いですが、値段も安いので他のジョンズブレンドシリーズで気になるアイテムがあれば香りの試供品代わりに「エアフレッシュナー」を試し買いをしてみてるのもいいかもしれませんね。

香りの優しい芳香剤を探している方は是非エアーフレッシュナーを試してみてください。

まめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)でした。

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です