スノーボード

岩渕麗楽(れいら)が北京オリンピックで使っていた板はどのモデル?

 

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

北京オリンピックの2022年2月6日、スノーボード女子スロープスタイルで大活躍を見せてくれた岩渕麗楽さん。

まめじぇふ
まめじぇふ
ラストのキッカーでの1080カッコよかったですよね!

BURTONのスポンサーがついており、本番でもその板を使っていました。

惜しくも5位と言う結果には終わりましたが、転倒なしのランで思わず声を上げるほど魅了してくれました。

悩メン
悩メン
あれだけのパフォーマンスが出来るあの板はなんのモデル?

と気になりますよね。

そこで今回は岩渕麗楽さんが使っていた板を紹介しましょう。

 

岩渕麗楽の使用板は「Talent Scout(タレントスカウト)」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dew Tour(@dewtour)がシェアした投稿

岩渕麗楽さんが使用していた板はBURTONの「Talent Scout(タレントスカウト) 」という板です。

平昌オリンピックの時にも使用していた板の最新モデル。

21-22モデルの表は白と青を基調としたデザインでおしゃれさがあります。

対して裏のソール面はネオンイエローでキッカーでソールが見えた時にかなり映えるカラー。

まめじぇふ
まめじぇふ
滑走時も雪面に反射して黄色く見えていたのが印象的!

レディース向けの板で138,141,146,149,152の5サイズから選べます。

板のコンセプトはパークでの安定感を求め、中上級者・アスリートも更なる高みへ引き上げてくれる設計になっています。

キャンバー形状なので反発力も申し分ありません!

スペック
シェイプツインチップ
形状キャンバー
サイズ138,141,146,149,152
スタイルパーク、フリーラン、オールラウンド

 

岩渕麗楽が北京オリンピックで使用した板最後に

20歳という若さで2022北京オリンピックで活躍を見せてくれた岩渕麗楽さんにまだまだ期待ですね。

 

これから本気で上達を目指したい、岩渕さんの様なスロープスタイルに憧れる女性には是非乗ってみて欲しい一本です!

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。