Amazon PR

【2023年10月更新】 面白い!Amazonプライムで見られるアニメおすすめまとめ31選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもまめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)です。

悩メン
悩メン
Primeビデオで何か面白いアニメないかな?

Amazonプライムではかなりたくさんのアニメ作品が見放題ですが結構探しにくいですよね。

まめじぇふ
まめじぇふ
そこで私のおすすめアニメをまとめました!

アクション、ファンタジー、日常系まで色んなジャンルをまとめてみました。

※1プライムビデオでは視聴期間が決まっているものもあるので本記事掲載作品でも見れない可能性もあるのでご了承ください。

※2 「dアニメストアfor Prime video加入で視聴可」となっているものはAmazon primeに追加で月額440円の支払いが必要です。

 

プライムビデオを見る方法

Prime Videoを見る方法はスマホだけではありません。

もっと快適に見る方法も紹介します。

Fireタブレット

FireタブレットはAmazonブランドのタブレットです。

Amazon primeのサービスを最大限に楽しめる様に最初からprimeビデオのアプリがインストールされています。

画面サイズは7インチから10インチで、デスクや食卓の片隅に置いてタッチ操作で簡単に見たい動画を探せるのが特徴!

「タブレットスタンド」も合わせて使えば手で支えることなくスマホよりも大きな画面で楽しめます。

まめじぇふ
まめじぇふ
Fire7タブレットなら1万以下で手に入るから意外と安くて驚きです!

 

Fire TV Stick 4K

「Fire TV Stick」はテレビやディスプレイに繋ぐだけでPrime Videoだけでなく様々な動画コンテンツを大画面で楽しめるデバイスです。

専用のリモコンを設定すればテレビリモコンを使うことなくprime videoで動画を楽しめるのでかなり優秀!

私も家でPrime VideoやNetflixを楽しむ時はこれを使って大画面で楽しんでいます!

まめじぇふ
まめじぇふ
アクション系の映画やアニメは特に迫力ある大画面で見たくなるのでFire TV Stickはかなりおすすめ!最近テレビを使っていないならこれで活用してみては!?

 

リコリスリコイル

平穏な日常を送れる裏側には犯罪を秘密裏に防ぐエージェント達「リコリス」の存在があった。

組織「DA」の元で活躍する「リコリス」で井ノ上たきなはある任務の中で命令を無視したことで別支部の喫茶「リコリコ」へと飛ばされてしまう。

そこで出会った天真爛漫な少女「錦木千束」とパートナーを組むことで新たな歯車が動き出す。

まめじぇふ
まめじぇふ
キャラクターの魅力とアクションそして物語の伏線、どれをとっても面白く見れば見るほどに先が気になる作品です。
作品詳細
放送年代2022年
ジャンルガンアクション、少女
原作アニメオリジナル
話数?話
制作アニプレックス
OP/EDOP:ALIVE / Claris
ED:花の塔 / さユり
現在視聴見放題

 

王様ランキング

国の豊かさ、王の強さなどから付けられる”王様ランキング”でボッス王は7位に着く力の持ち主だったが、耳の聞こえない聾唖のボッジ王子は巨人族の息子でありながら石すらまともに持ち上げられない非力で周りからは後継者として相応しくないと思われていた。

そんなひとりぼっちのボッジの前にカゲが現れ2人は友達となったことをきっかけにボッジの人生は大きく動き出す。

まめじぇふ
まめじぇふ
絵柄の可愛さとは裏腹にダークな描写の物語に見れば見るほど飲み込まれていきます
作品詳細
放送年代2021年
ジャンルダークファンタジー
原作マンガ
話数?話
現在視聴見放題

 

オッドタクシー

オットセイのタクシードライバー小戸川は日々淡々を乗客を乗せ仕事をする平凡な日々を送っている。

小さな街ではそれぞれが何か悩みを抱えそれぞれを引き寄せあっていく。

登場キャラクターは全て動物の可愛い見た目をしていながらアンダーグラウンドな世界に見れば見るほどに引き込まれていくミステリー作品。

まめじぇふ
まめじぇふ
音楽はHIPHOPグループのPUNPEEが監修しており世界観をより引き立てています
作品詳細
放送年代2021年
ジャンルミステリー
原作マンガ
話数全13話
現在視聴見放題

 

東京リベンジャーズ

東京で人生に希望もなくフリーターをしていた花垣武道は、中学時代の人生で唯一の彼女であった橘日向が殺されたことを知る。

その翌日武道は駅のホームへ行くと電車到着間際の線路へ何者かへ突き落とされ轢かれてしまう。

が、次の瞬間武道の目の前には中学時代の友人が揃っていた。

突然のタイムリープから人生のどん底、そして昔の彼女を助けるため武道は目の前の困難に立ち向かっていく。

まめじぇふ
まめじぇふ
ただの不良漫画でなく物語の伏線も多くキャラクターの多くも魅力的なので先が気になってしょうがない作品です
作品詳細
放送年代2021年
ジャンル不良アクション
原作マンガ
話数シーズン1:19話
現在視聴見放題

 

僕のヒーローアカデミア

超能力「個性」を誰もが持っている世界で無個性で生まれて来た緑谷出久、通称「デク」。

その為にいじめられる毎日だった出久はある事をきっかけに最高の個性を手に入れる。

これをきっかけにプロヒーローを目指すことになったデクだが、圧倒的な超パワーを身に着けた自分自身に苦戦をする。

個性あふれるヒーローたちが大暴れするアメコミ級に面白いアクション作品!

第6期も放送決定しているので今のうちに一気見もおすすめです。

まめじぇふ
まめじぇふ
私が応援しているのはセロハンタです!絶対に注目してね!
作品詳細
放送年代2016年~現在
ジャンルヒーローアクション
原作マンガ
話数シーズン1:13話
シーズン2:25話
シーズン3:25話
シーズン4:25話
シーズン5:25話
現在視聴見放題

 

【お知らせ】もっとアニメを見るなら「dアニメストア」

Amazonプライムは動画に特化したサービスではないのでアニメの本数は多いとは言えません。

見られるのは最新アニメの一部、王道アニメがメインでちょっとマニアックなものはなかなか見れません。

悩メン
悩メン
もっとアニメだけを見たいな
まめじぇふ
まめじぇふ
それじゃあdアニメがおすすめです!

dアニメストアでは月440円で4800本ものアニメが見られるトップクラスの価格と本数を誇ります。

初月は無料になるのでとりあえず入ってみて使えるか気軽に試すことも出来ます!

 

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

1986年から今でも連載が続く大人気アクションアドベンチャー作品。

主人公ジョナサン・ジョースター(ジョジョ)とディオ・ブランドーが出会うところから全ての物語は始まり、この二人の数奇な関係があなたの心を引き摺り込んでいきます。

波紋やスタンド能力、そして「パパウパウパウ」など独特の台詞回しやジョジョ立ちなど緻密に練り込まれたバトルや演出の数々が今でも続く人気作。

2021年9月からシーズン6「ストーンオーシャン」が始まるので今のうちに一気見してみては?

まめじぇふ
まめじぇふ
この作品は面白いなんてえもんじゃないぜえ!気づいちまったんだ、最高ってことによお!!
作品詳細
放送年代2012年~現在
ジャンルアクション、アドベンチャー
原作マンガ
話数シーズン1,2:26話
シーズン3:48話
シーズン4:39話
シーズン5:39話
現在視聴見放題

 

キングダム

ヤングジャンプで連載中の人気漫画がアニメになりました。

中国の歴史書「史記」を元に描かれ、一国の王「嬴政(えい せい)」と下僕「信(しん)」の中華統一を目指す戦国アクションアニメ。

2019年には実写映画にもなり連載から日を追うごとに人気が高まっているくらい面白いです。

まめじぇふ
まめじぇふ
1話を見たらもう手が止まらない!

只今第4期が随時配信中です。

作品詳細
放送年代2012年~2014年(第2期)
第3期:2020年~
ジャンル戦国アクション
原作マンガ
話数シーズン1:73話
シーズン2:39話
シーズン3:26話
シーズン4:11話
現在視聴見放題

 

Re:ゼロから始める異世界生活

コンビニで立ち読みをして買い物を済ませた昴は帰り道、突如全く知らない場所「異世界」へと召喚されてしまう。

誰が何のために召喚したのかも分からないままチンピラに絡まれてしまう始末。

ピンチと思っていたら昴の前に美少女が現れた!

RPGゲームを彷彿させる物語の展開が新しい異世界召喚系の名作!

暇があるならぜひ見て欲しい。

アマゾンでは2020年に放送された再編版を楽しむことが出来ます。内容はほぼ変わり無いのでご安心を。

まめじぇふ
まめじぇふ
レムがダントツで可愛いのでとりあえず見るべし!!
作品詳細
放送年代シーズン1:2016年
シーズン2:2020年
ジャンル異世界・ファンタジー
原作アニメ
話数シーズン1:25話
シーズン2:25話
現在視聴シーズン1:見放題
シーズン2:見放題

 

ハイキュー!!

45巻を経て完結した週刊少年ジャンプの人気バレーボール漫画がアニメ化!

環境に恵まれず中学時代を過ごした日向翔陽とコート上の王様と呼ばれた影山飛雄は中学の大会を経て、高校で再びチームとして出会うこととなった。

センスはあるが技術のない日向は堕ちた強豪「鳥野高校」で新たにバレーボールを知っていく。

本格的なバレーの対決を味わえる青春スポーツアニメ!

まめじぇふ
まめじぇふ
高校の青春を描いているだけにここで負けたら終わりの緊張感と感動が何度も押し寄せどこまでも先が気になる作品です!
作品詳細
放送年代2014年~現在
ジャンルバレー、スポーツ
原作マンガ
話数シーズン1: 25話
シーズン2: 25話
シーズン3: 10話
シーズン4: 25話
現在視聴見放題

 

炎炎ノ消防隊

突然人が発火する「焔ビト(ほむらびと)」を鎮める特殊消防隊に主人公「シンラ」は入隊した。

ある理由から悪魔と呼ばれるシンラ、しかし自身はヒーローとなる為、特殊能力を駆使して「焔ビト」と戦うが、、、。

シーズン2が始まった「ソウルイーター」の原作者が放つ新たな独特の世界観に見ればもうくぎ付けになります。

まめじぇふ
まめじぇふ
独特の世界観に魅了されること間違いなし!
作品詳細
放送年代2019年~現在
ジャンルアクション
原作マンガ
話数シーズン1: 24話
シーズン2: 24話
現在視聴dアニメストアfor Prime video加入で視聴可

 

僕だけがいない街

ピザ屋でアルバイトをする藤沼悟は突然自分の時間が巻き戻る「リバイバル」という現象に度々巻き込まれており、ある日リバイバルでトラックに跳ねられそうな子供の代わりに自分が事故にあってしまう。

このリバイバルを通じて藤沼悟は更に大きな事件に巻き込まれていく。

まめじぇふ
まめじぇふ
サスペンス系なので話せることが少なすぎるのですが、1話ごとにどんどん先を見たくなって夢中になります!
作品詳細
放送年代2016年
ジャンルサスペンス、ミステリー
原作小説
話数シーズン1: 12話
現在視聴視聴不可

 

スラムダンク

言わずと知れた井上雄彦の超名作がアマゾンプライムでも見られます。

高身長、体格良しの超不良少年が高校から何故かバスケ部になってしまう。

バスケを通じて桜木が成長していくスポーツアニメです。

まめじぇふ
まめじぇふ
90年代のジャンプ作品でありながらいつ見ても面白い!
作品詳細
放送年代1993年~1996年
ジャンルスポーツ(バスケット)
原作マンガ
話数101話
現在視聴見放題

 

約束のネバーランド

実写化も決定した2016年より週間少年ジャンプで連載されている作品。

孤児院で育てられのびのびと育てられてきたエマはある事をきっかけに孤児院の真実を知ってしまう。

しかし自分たちの運命に抗うためエマはある決断をする。

まめじぇふ
まめじぇふ
先を見れば見るほど次の展開が気になる作品です
作品詳細
放送年代2019年
第2期:2020年
ジャンルダークファンタジー
原作マンガ
話数12話
現在視聴シーズン1:見放題
シーズン2:見放題

 

あたしンち

2002年~2009年まで放送されたほのぼの系アニメ。

母の印象が強すぎるのと父の笑い方が好き。

とりあえずボーっとほのぼのしたいなって時に見るのに最適なアニメです。

まめじぇふ
まめじぇふ
周りのみんな見てるくらい人気ありました!
作品詳細
放送年代第1期:2002年~2009年
第2期:2015年~2016年
ジャンルファミリー
原作マンガ
話数662話
現在視聴見放題

 

戦姫絶唱シンフォギア

謎の生命体「ノイズ」を倒すにはシンフォギアをに見纏った少女達しか太刀打ちできない。謳うほどに戦闘力を増す独特の戦闘と何より曲がカッコ良くてキャラ設定も良い!

シリーズは5シーズンまである人気作品。

まめじぇふ
まめじぇふ
興味本位で見たらまんまとハマりました
作品詳細
放送年代第1期:2012年
第2期:2013年
第3期:2015年
第4期:2017年
第5期:2019年
ジャンルSF、変身ヒロイン
原作アニメオリジナル
話数シーズン1:13話
現在視聴dアニメストアfor Prime video加入で視聴可

 

【お知らせ2】Amazonプライムは500円で動画見放題!

Amazonの有料会員「Amazonプライム」に入会すると映画・ドラマ・アニメなどたくさんの動画がいつでも見放題!

配信内容も定期的に更新されていくので毎月新しい動画を楽しめてしまいます。

また、一部最新アニメも見逃し配信されるのでアニメ好きにはありがたい!

その他にもたくさんのお得サービスが使い放題!

サービス内容

  • Prime Musicで音楽が聴き放題
  • Kindleで本・雑誌が読み放題
  • ”prime品”ならいつでも送料無料
  • Prime nowで即時配達
  • prime wardrobeで服を無料試着

紹介したプライムサービスはほんの一部でまだまだたくさんのサービスを利用できます。

まめじぇふ
まめじぇふ
既に2年間入っていますが、買い物も暇つぶしも便利過ぎる!

 

キン肉マン

言わずと知れた名作キン肉マン。額に肉のマークが印象的。

数々の超人と死闘を繰り広げる作品ですが、倒し方が奇想天外すぎるのが魅力です。

プライムビデオでは50話まで見られます。

まめじぇふ
まめじぇふ
昔はよく再放送をみてたなあ
作品詳細
放送年代1991年~1992年
ジャンルギャグ/プロレス
原作マンガ
話数137話
現在視聴東映チャンネル追加登録にて視聴可

 

ReLIFE(リライフ)

高校時代の甘酸っぱいあの感覚を思い出せる青春ストーリーと社会人の葛藤を上手く合わせた物語。

海崎新太は二浪の大学院卒で就職したのだがそこはブラック企業、海崎は3ヶ月で辞めてしい再就職は難航する。

そんなある日、そんな彼の前にReLIFE研究所の職員と名乗る夜明了が現れる。

「1年間だけ高校生に戻り、高校生活を送りませんか?」 そこで成果を出せば新たな再就職口も用意すると願ってもいない条件に海崎は勢いで承諾するが、、、。

まめじぇふ
まめじぇふ
10代、20代には絶対に見てほしい作品!結構考えさせられる
作品詳細
放送年代2016年
ジャンル学園、恋愛
原作マンガ
話数17話
現在視聴シーズン1:dアニメストアfor Prime video加入で視聴可
シーズン2:見放題

 

メジャー

主人公「上野吾郎」の野球人生を描いた長編アニメ。

第6シーズンまでありますがファーストシーズンだけでもめちゃくちゃ面白いです。

どんな逆境をも乗り越える吾郎の姿や言動は心動かされてしまいます。

とりあえずファーストシーズンを見て面白いと思ったらもう止まりませんよ!

まめじぇふ
まめじぇふ
当時の子供はみんな見てたレベル!
作品詳細
放送年代1期:2004年~2005年
2期:2005年~2006年
3期:2007年
4期:2008年
5期:2009年
6期:2010年
ジャンルスポーツ(野球)
原作マンガ
話数シーズン1:26話
現在視聴レンタルで視聴可(1話のみ無料)

 

交響詩篇エウレカセブン

2000年代のロボットアニメの代名詞。

朝放送していたにも関わらず鮮烈なシーンもあったスピード感のある戦闘と曲やBGMのカッコよさが大人気となった作品です。

中でも48話のバレエ・メカニックは数々のMADが作られるくらい名シーンがあります。

現在も新たなプロジェクトで映画3部作が進行中です。

アニメを見てハマったらさらにエウレカの世界観に浸ってみては?

まめじぇふ
まめじぇふ
OP、ED共に神曲ぞろい!特に第4OP「sakura」は鳥肌もの!
作品詳細
放送年代2005年~2006年
ジャンルSF、ロボット
原作アニメ
話数50話
現在視聴dアニメストアfor Prime video加入で視聴可

 

地獄先生ぬ~べ~

夏には持って来いの怪談ストーリーを題材にしたアニメです。

怪談話のくせに妙にエロいシーンがたくさんあるので当時の子供たちはこぞって見ていました。

ストーリー自体も凄く面白いので怖い物好きは必見です。

まめじぇふ
まめじぇふ
トラウマ級の話が盛りだくさん!
作品詳細
放送年代1996年~1997年
ジャンルホラー、学園アクション
原作マンガ
話数49話
現在視聴現在視聴不可

 

ドラゴンボール超

ドラゴンボールZの正統な続編として2018年にスタートしました。

スーパーサイヤ人3より更に強い神の力を得た赤髪の「スーパーサイヤ人ゴッド」や同等のパワーを常時引き出せる「スーパーサイヤ人ブルー」など今までの悟空を凌駕するパワーを発揮します。

最初はやり過ぎ感あるかと思いますが、さすがはドラゴンボール。

見れば見るほどにハマるストーリーは流石です。

まめじぇふ
まめじぇふ
映画にもなったゴールデンフリーザは圧巻の強さですね!サルっぽい!
作品詳細
放送年代2018~2019年
ジャンル格闘アクション
原作マンガ
話数全131話
現在視聴見放題

 

ドラゴンボールZ 劇場版

ドラゴンボールは199〜まで週刊少年ジャンプで連載していた超人気バトルアニメ。

最近でも続編や新作映画が公開する程で留まるところを知りません。

悟空を始めとする個性豊かなキャラクターは大人から子供まで魅了します。

amazonプライムではドラゴンボールの劇場版作品がほぼみる事が出来ます

まめじぇふ
まめじぇふ
フリーザは何度見ても悪いやつ!
作品詳細
放送年代1989年~2019年
ジャンル格闘アクション
原作漫画
話数
現在視聴見放題

 

メイドインアビス

見た目の絵柄に騙されて見るとショッキングな映像に驚くダンジョン探索系アニメ。

深く地下へと続くアビスには人々の暮らしを豊かにする資源が豊富にあるが、一度地下へ降り、戻ろうとすると身体に鮮烈なダメージを負う呪いを受ける。

主人公”リコ”は英雄と言われる母の影を追いアビスの奥地を目指すが、、。

 

2020年には続編が映画化され、トラウマレベルの描写もあると話題にもなりました。

まめじぇふ
まめじぇふ
ダンジョンを上がると呪いって言う設定が絶妙なんです
作品詳細
放送年代2017年
ジャンルファンタジー、アドベンチャー
原作マンガ
話数13話
現在視聴見放題

 

サザエさん

超国民的アニメの金字塔。

サザエさんを見ると不意に憂鬱な気持ちにもなる社会人が続出するなんて都市伝説も有るほど。

かなり初期の話も見られるのでサザエさん好きにはたまらないですね。

まめじぇふ
まめじぇふ
毎日見てれば憂鬱にはならないぞ
作品詳細
放送年代1969年~
ジャンル日常ファミリー
原作マンガ
話数460話
現在視聴Amazon現在視聴不可

 

青の祓魔師(エクソシスト)

悪魔を倒す職業”エクソシスト”を父に持つ”奥村燐”は自分もエクソシストを目指すが、中学を卒業した彼の前で不穏な出来事が起こり始める。

果たして主人公の正体とは?

まめじぇふ
まめじぇふ
OPがUVERworldってのがいいよね
作品詳細
放送年代第1期:2011年
第2期:2017年
ジャンルダークファンタジー
原作マンガ
話数シーズン1:25話
シーズン2:12話
現在視聴第1期:視聴不可
第2期:視聴不可

 

クレヨンしんちゃん

お馴染みの国民的に5才児が繰り広げるオゲレツコメディアニメ。

どの話から見ても面白いからちょっとした隙間時間でも楽しめます。

更に映画シリーズも期間によって見られるのが本当に嬉しい!

「お・お・お・のしんのすけ」などAmazonオリジナルのストーリーもどんどん追加されています。

まめじぇふ
まめじぇふ
しんちゃんはいつ見ても面白い!
作品詳細
放送年代1992年~
ジャンル日常ファミリー
原作マンガ
話数TV版:410話
現在視聴TV版:現在視聴不可
オリジナル:見放題

 

鬼滅の刃

鬼が存在する大正時代で竈門炭次郎は家族と過ごしていたある日、炭次郎が家を空けて戻ると家族が惨殺されていたが、妹だけは微かに息があった。

炭次郎必死に妹を助けようとするも鬼の血が混入した妹は”鬼”と化してしまう。

妹を助けるべく炭次郎はある男の元で剣術を学び強くなっていく。

2019年に大ヒットしたジャンプの傑作アニメ!

修行のシーンも細かく描写されていて一歩ずつ成長していく姿が胸打たれる時代劇ファンタジーアニメです。

まめじぇふ
まめじぇふ
独特の絵のタッチが雰囲気を一掃引き立てて面白い!
作品詳細
放送年代2019年
ジャンル時代劇ファンタジー
原作マンガ
話数26話
現在視聴見放題

 

ワンピース

言わずと知れた大航海海賊ファンタジー。

主人公ルフィの前には全身鋼鉄と卑怯の塊”ドン・クリーク”や計画的犯行で村を襲う”百計のクロ”など個性的な敵がどんどん現れる。

それと共に増える仲間とグランドラインの先に眠る秘宝ワンピースを求める物語です。

どの話も熱いものばかりで見れば見るほどに謎も深まりドはまりしてしまう事間違いなし!

個人的に好きなのはアーロンパーク編のアーロン戦でナミが涙する場面!

作品詳細
放送年代1999年
ジャンル海賊ファンタジー
原作マンガ
話数915話
現在視聴見放題

 

Dr.STONE(ドクターストーン)

見全人類が普段通りの生活を送っていたら突如緑の光が世界を覆い、「人類は石化」した。

その数千年後、超絶天才の高校生「千空」は石化から目覚める事が出来たが、起きた地球は森林に包まれた世界へと変わっていた。

持ち前の頭脳と科学でかつての仲間を呼び覚まし、ゼロから科学を発展させていく。

理系頭の人なら必ずハマる作品!

まめじぇふ
まめじぇふ
ネギ頭にこれ本当に面白いのか!?と疑心暗鬼でしたが、1話見たらもうハマっちゃいました。
作品詳細
放送年代2019年
ジャンルSF
原作マンガ
話数24話
現在視聴見放題

 

Re:CREATORS(レクリエイターズ)

アニメのキャラクターが現代に異世界転生されるというアニメもう良く分からない設定のアニメです。

”赤髪の女剣士”や”某ピンクツインテの魔法少女のような魔法少女”や”スタンドっぽいのを使う悪役っぽいサングラス”など異ジャンルのキャラクターが戦うのは新鮮な面白さがあります。

何故彼らは現代に現れたのか?その謎を作者と解き明かしていくSFストーリー。

まめじぇふ
まめじぇふ
もしアニメキャラが現実に現れたらを実現したアニメなので本当は実現していないのだけどその設定が面白いアニメです。(つまりこれはイザナミか!?)
作品詳細
放送年代2017年
ジャンルSF
原作アニメ
話数22話
現在視聴見放題

 

盾の勇者の成り上がり

ごく普通の高校生「岩谷尚文」は高校の図書館で見つけた本を開くと突如異世界へ召喚されてしまった。

尚文は4人の勇者の1人として武器「盾」を与えられ旅に出るが、冒険の序盤から仲間の裏切りに会いお金も勇者としての地位も無くしてしまう。

もう誰も信じられなくなった尚文は一人の奴隷を雇い新たに旅立っていく。

まめじぇふ
まめじぇふ
盾で戦うとかキングダムハーツのグーフィーくらいかと思っていたわ
作品詳細
放送年代2019年
ジャンルアクション
原作アニメ
話数シーズン1: 25話
シーズン2:25話
現在視聴見放題

 

金色のガッシュベル

2001年~2008年にかけて週間少年サンデーで連載していたマンガのアニメ化作品。

周りに天才と言われる中学生「清麻呂」の元に子供「ガッシュベル」がブリを背負って突然やってくる。

記憶喪失なうえに無意識に口から電撃を出せるガッシュの元には似たような能力を使える子供が次々と押し寄せる。

果たしてガッシュの正体と子供たちの目的は?

まめじぇふ
まめじぇふ
ガッシュたちの技がカッコよすぎる!
作品詳細
放送年代2003年~2006年
ジャンルファンタジー
バトルロワイヤル
原作マンガ
話数150話
現在視聴東映アニメチャンネル追加登録で視聴可

 

放課後さいころ倶楽部

実際に販売されているボードゲームを題材にしたアニメ。

毎回違ったボードゲームをルール付きでアニメの中で実践していき自分でもやってみたいが止まらない!

ストーリーもとても面白いのでハマること間違いなし!

まめじぇふ
まめじぇふ
ゴキブリポーカーはやってみたい!
作品詳細
放送年代2019年
ジャンルボードゲーム
原作マンガ
話数12話
現在視聴視聴不可

 

他にも最新・人気作品が見放題!

primeビデオでは他にも最新作品がたくさん見られます。

現在放送中のアニメも順次配信されるのでリアルタイムを見逃しても大丈夫!

見られるものは期間によって変わっていくので思わぬ名作に巡り合える事も!

月500円ですが、初回30日は完全無料で見られます。

気になればとりあえず1ヶ月やってみるのもアリです。

まめじぇふ(Twitter:@jefflymame,insta:@mamejeff1)でした。

 

Amazonのお買い物で1000ポイントお得にGET!

Amazonで5000円以上お買い物をする時Amazonギフト券を利用することで自分に1000ポイントバックできるチャンスです。

ギフト券でのポイント還元は2通りあります。

  1. 現金で初回5000円以上のチャージで1000ポイント還元
  2. チャージをする度に最大2.5%ポイント還元
まめじぇふ
まめじぇふ
5,000以上買い物をする予定があるなら1000ポイント得するので必ずやっておきたい

チャージ金額が増えるごとに還元率が高くなります。

1000円分のポイントがもらえる5000円チャージでも1.0%のポイント還元がプラスで付いてくるので実質21%還元になっちゃいます!(プライム会員の場合)

まめじぇふ
まめじぇふ
プライム会員なら0.5%プラスでもらえるので更にお得なんだね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です